これ以上寒くならないで〜

ここに引っ越して約2週間になりますがまだ後1人のマレーシア人のシェアメイトに会ったことむしろ見かけたことすらありませんw

 

昨日今日と一気に冷え込んで最低気温は2度だったそうw

 

後昨日WC予選で日本が2-1で勝利したのをみてよしよしと!

出だしは順調ですね!

 

f:id:takurobmx:20180620200626j:image

今日、日の出時の空がめちゃくちゃ綺麗で写真をとってしまいましたw

 

そして午前、まだ最近任せてもらった場所もままならないのに新しい場所を覚えるために別の場所に行きました

常に覚えることがいっぱいで難しいけど楽しいです!

 

午後はいつも通りのところを回ってきました!

もう1人でまわってるので正直なんでもできちゃうw

 

ショッピングセンターなどによる機会も多いので最後の方で買い物をして帰ってこれるのでなかなか調子がいい!

 

f:id:takurobmx:20180620201406j:image

昨日はカルボナーラ

久々のパスタは普通にうまいw

 

調味料も増えたので味変も!

 

f:id:takurobmx:20180620201508j:image

そして本日は生姜焼き(チキン)

明日用に唐揚げをタレにつけておきました!

出来上がりが楽しみw

 

f:id:takurobmx:20180620201553j:image

少し生姜が薄かったかな〜という感じですがまあまあうまかったです!

 

肉料理のレパートリーだけが増えてくけど他のもそろそろ増やしたいな〜

そろそろ母に聞いてみるか〜!

 

明日は休みなのでしっかり寝ようと思います!

おやすみなさい〜