何もしてなくても濃い生活

チャリが急に故障して今日は歩きで職場まで!

チャリだと10-15分くらいで着けますが歩きだと30分かかりましたw

 

月曜からまあまあハードでした、、

ただ仕事の方はそんなに忙しくなくてよかったです

今日から完全に1人で回ることになりました!

今日のところはトレーニング中よく行ってた所なので時間通りに戻ってこれました!

 

不安だった午後の方もなんとか行けました!

 

f:id:takurobmx:20180618202136j:image

そういえばみりん料理酒も買ったので照り焼きチキンをリベンジしてみました!

 

チキンもうまく焼けてちゃんと照ってくれたので成功かなと!

 

f:id:takurobmx:20180618202340j:image

昨日は職場の人で美容師をやってた人がいるのでその人の家にお邪魔して髪切ってもらいました〜

 

のついでに晩飯でオムライスまでごちそうになってしまった!

 

しょうたろうさんとだいすけさんという方で気が合いそうな優しい先輩みたいな感じw

 

日本人との出会いもかなり大事だな〜と感じます

いろんな人がいて面白いです

 

髪の毛は結構短くしたかったけどお任せでやってもらったらちょっと思い通りにではなかったけどいい感じに仕上げてくれました〜

しかもお金はいいよ〜とのことだったのでビール払いでw

 

f:id:takurobmx:20180618203553j:image

そしてチャドストーンというショッピングセンターにも行って来ました!

南半球最大級らしくてゴールドコーストの時のショッピングセンターよりデカくて歩くだけで疲れましたw

 

なんというかもう一個の町なのかってぐらいでかくて土日なので人も多くて、でも最近お客としてショッピングセンターに行ってなかったのでなんか新鮮な感じがしました!

 

たまにはこういうのもありかもしれないですね!

 

↑この後家に帰ってる時にチャリが故障w

↓そして事情を説明したらしょうたろうさんの家にあまりがあるとのことで本日もお邪魔してきましたw

 

チャリはもらえたのですがまたこれが調子が悪かったw

ペダルのネジが緩んでて立ち漕ぎをしようとすると力がうまく伝わらなくてこげないですw

 

座って漕いでても違和感

まああるだけ感謝ですがw

 

f:id:takurobmx:20180618204231j:image

本日は昨日オムライス食ったせいか自分で作って食いたくなって今日もオムライスw

f:id:takurobmx:20180618204312j:image

失敗〜w

でも味はそこそこうまくて、少し料理うまくなったんじゃね?と一瞬調子に乗りましたw

 

そして夜ご飯昼ごはんを作って洗濯してと1人で生活するのはこんなにも大変か!と毎日思わされますw

 

でもこれが絶対役に立つと思うのでこれからも頑張ろうと思います!

 

明日はチャリが壊れないことを祈っておやすみなさい〜