これからです!

先週の金曜に入るはずだった給料がやっと昨日入りましたw

遅すぎる

今週の分はいつ入るのでしょうか

 

昨日は朝だけ1人で配達に出かけました!

お客さんの量が少なくて割と時間通りに帰ってこれました!

 

午後は新しいところにトレーナーの人と行ってまだまだ覚えることいっぱいw

 

本日はスティーブンさんが出勤だったのでいつもと一緒のところをまわりました!

 

今日で2人でまわるのはおしまいで来週からいよいよ1人です!

まあ最初からうまくはいかないと思うのでいっぱい迷って時間かけてできるようになればな〜と思います!

 

f:id:takurobmx:20180615212935j:image

肉そぼろと卵丼

これかれんがよく作ってくれて好きだったやつなのですがまあ自分でやってみるとうまくいかないものでw

最初にしては上出来かなって味w

 

f:id:takurobmx:20180615213131j:imagef:id:takurobmx:20180615213138j:image

そして本日はパン粉までわざわざ買ってハンバーグ作りました!

 

みじん切りまではよかったのですが卵一個と牛乳入れたらべちゃべちゃになっちゃいましたw

あと野菜も少し多すぎた

 

パン粉を足して調整してなんとか形になったんですが

ケチャップを買い忘れてソースを作ることに

 

玉ねぎ

ニンニク

オリーブオイル

醤油

みりん

なんか味見した時はあんまうまくないな〜と思ってましたが

かけてみたら案外いけるw

 

総合的にみたら55点くらい

(他の人が食べたら20点くらいかもw)

 

これからある程度うまいもんが作れるように料理の方も頑張ろうと思いました!

 

ということで

Have a nice weekend