パスタ生活一旦終了!

今がちょっと寒いけどまあ過ごしやすい気温で車中泊の時が特に気温が低かったことに気がついた今日この頃ですw

 

f:id:takurobmx:20180608205845j:image

スーパーに売っていたパンを買ってみたらめちゃくちゃうまかったw

もっといろんなの手を出してみよう!

 

運転をし始めてから3日!

そこそこバンの運転方法も分かってきて縦列駐車も大丈夫になってきました!

相変わらず午後のルートが難しくてまだ覚えれないですが、、、

 

f:id:takurobmx:20180608210339j:image

ちょっと料理が楽しくなってきました

まだパスタしか作ってないけどw

昨日、今日は色を変えてボロネーゼ風?を作ってみました!

 

チキンパウダーとニンニク、あとソースを入れればなんでもうまく感じてしまうw

 

f:id:takurobmx:20180608211019j:image

明日引越しなのでパスタ残したくなくて全部茹でたら量がすごいことになってフードファイトw

とりあえず全部食ったけど腹一杯すぎて動けません

 

そして本日は給料日!

明日からは飯のバリエーションが増えるかな?

また随時更新してきまーす!