パスタ生活

快眠快眠!

やっぱりベッドで布団をかぶって寝るのが一番ですね!

 

朝ごはんは黒ごまのパンをレンチンして食べました!

レンジがあるだけでめちゃめちゃありがたいw

 

少しゆっくりしてたらいつの間にか寝てしまってましたましたw

気づいたらひる

ということで昼食を作りました!

f:id:takurobmx:20180603211015j:image

今日は照り焼きパスタ!

まあまあの出来栄え!

 

パスタレパートリーがどんどん増えています!

 

今日は筋トレと勉強をして後はゴロゴロw

 

f:id:takurobmx:20180603212513j:image

そして夕食

こちらはトマトバジル和風(和風?)パスタ

めんつゆとコンソメがあればなんとかなる!

明日からまた仕事なので

f:id:takurobmx:20180603212822j:image

昼飯の分もちゃんと作りました!

 

最近作ったパスタの中で一番美味しかったかなと思います!

 

f:id:takurobmx:20180603212900j:image

昨日はいなかったシェアメイトが帰ってきました!

リーホンというマレーシア人でした!

めちゃお喋りで英語もすごく上手くて良かったです!

 

やっぱり人と喋るのは楽しいです!

 

明日も早いのでこの辺で寝まーす!

おやすみなさい!