ホームレス生活卒業!

この車中泊生活の中でも一番寒かった昨日今日を乗り越えて本日から家のベッドで寝れます!

 

1週間box hill という場所にAirBで泊まって

それからMount Waverley というところでシェアハウスを借りることにしました!

 

なんとか1週間で生活を立て直せたかな〜と思います!

ちなみに本日の朝の気温4度

f:id:takurobmx:20180602133739j:image

朝起きたらこんなにも車があって土曜日だからみんな朝からゴルフしてましたw

 

ちなみに7時でした

 

ここくらいの気温になってくるとかなり車中泊はきびしいですw

少なくとも今の装備じゃ

特に朝寒くて寒くてやばいw

 

という教訓になりました

そして本日の昼から泊まれるということで朝は抜いて

f:id:takurobmx:20180602134046j:image

昼飯から作りました!

コンロがいっぱいあるって便利w

f:id:takurobmx:20180602134332j:image

今回はレモン&ペッパー味のツナ缶を使ってみましたが大当り

めんつゆを少し加えてめちゃ美味しかったです!

 

1週間ぶりに洗濯もできて調子いいです!

 

とりあえず仕事、部屋がを見つけれたので後は貯金を頑張るだけ!

生きる力が少しついてきた?

ついてくるといいな〜

 

では!