ホームレス生活

どんどん寒くなってきておりますw

寒さで起きますが布団から出れません

 

今日は朝からつったってるだけじゃなくて作業を教えてもらいました!

なんとなく1日の流れがわかったかな〜と思います!

 

あとは商品の名前とか、配送先の場所などを覚えていけたらうまくいくのかな〜と思います!

 

昼飯でインスタントチキンラーメンを食べましたが

お湯を入れてチンするだけでできるやつで

結果クソマズw

ただ食べ物があるだけ感謝

全部いただきました

 

なんか変な匂いのラーメンでした!

鍋で作れたら美味しいのにw

 

 

午前、午後も昨日と一緒のエリアでしたが、お店が半分くらい違う店で覚えるのは大変そうw

 

仕事は1日10時間ほどでまあまあ稼げるのでこれからも頑張って行きたいです!

 

仕事終わりに昨日シャワーを浴びれてないのでシャワーをまたまた借りてきました!

f:id:takurobmx:20180531194739j:image

さやさんのシェアメイトの人が作ったやつを少しいただきました🙏

感謝

 

今日夜ご飯はこれでいいかな〜と思ってたのですが

f:id:takurobmx:20180531194735j:image

明日の昼食がないのでパン買って少し食べました!

 

食べれる物に本当に感謝です

こんなの買わね〜とか思ってたやっすいパンがなかなか美味しくて挑戦してみるものだな〜とw

 

明後日、土曜日からAriBで1週間滞在して部屋探しも頑張ろうかなと思ってます!

 

とにかく寒いですがなんとかやっていけてます

では本日はおやすみなさい〜