お仕事初日!配送業始めました

昨日は何も起こらずハイウェイ沿いでおはようございます!

雨が降ったせいかものすごく寒くて起きれませんでしたw

 

朝10時から引越しの仕事の面接があってこっちもすごく良かったけど、面接の後1日目に受けた所から採用の返事があって選んでられないなと思いそっちで働くことにしました!

 

ダイワフードという配達のお仕事で本日早速出勤してきました〜

の話は後ほど!

 

昨日の午後はまるまる予定がなく

f:id:takurobmx:20180530202806j:image

お腹が空いたのでとりあえず昼食!

風が強くて外でコンロが使えないと思ったので車‘sキッチン

風が遮られててめちゃ調子いい!

 

f:id:takurobmx:20180530203005j:image

毎回和風ツナパスタだと飽きるので味変!

クリームパスタにマッシュ、キャベツ、玉ねぎで結構美味しいパスタができました!

 

そして午後は家探しをしてましたがなかなかうまくいかず

 

そして夜に前にお世話になったさやさんのバックパッカーでシャワー借りてきました!

毎度助かります!

今の所2日に一回のペースw

 

その後はキッチンの横のリビング的な所でシェアメイトを紹介してもらって少ししゃべってきました!

とりあえず日本人でもいいので早く友達を作りたいですw

 

そして本日朝6:45から出勤

一通り説明があるのかと思いきや特になく見て覚えろ方式

さすがオーストラリアw

 

日本人もいたり外国人もいたりと面白そうな職場でした!

 

ここから2週間は誰かについて研修期間です、早く仕事覚えてバリバリ稼ごう!!

 

覚えることはすごく多いけど作業自体はまあきつくはないかなという感じでなんとかやっていけそうです!

 

 

f:id:takurobmx:20180530204005j:image

本日はマックで夜ご飯!

一生マックは食べないと思ってましたが食っちゃいましたw

 

それでは明日からも仕事頑張っていきます!

おやすみなさい〜