なんとかなりそうな予感(予感)

オーシャンビューでおはようございます!

昨日はちょっと海よっておこうと思って行った所に車を止めてねました!

 

生活に必死で写真をまたまた撮り忘れてたw

朝7時頃起床!

外に出ると風は強くてめちゃ寒かったです、12度とかでした!

 

とりあえずストレッチと少し散歩をしてすぐに車に戻ってグダグダと

とりあえずWi-Fiと充電のためにマックに向かいました!

 

60セントのアイスだけで3時間滞在w

大変良くできました

 

とにかく今は仕事探し!

早く仕事と家を見つけて友達も作りたいです!

 

午後は都心部の方に行き両替してきました!

レートいいな〜と思って両替したけど手数料でだいぶ持ってかれて結局あまり変わらずw

 

その後は州立図書館でお勉強、、

ではなく仕事探しを淡々としてましたw

 

そして仕事は何件か応募したら1件だけ帰ってきて明日、11時から面接してもらえることに!

これで決めたいな〜という感じです!

 

その後はウルルに一緒に行ったさやさんという方がメルボルンバックパッカーに住んでいてそこのシャワーを借りに行ってきました!

そしたらなんとバイトのまかないを頂いちゃいました!カレー、白米、揚げ物という豪華な飯

まさかパスタ以外のものがこんなに早く食べれるとは思いませんでした!

f:id:takurobmx:20180527195030j:image

見にくいけどタッパーにカレーライスその上にエビフライや唐揚げが!

大変助かります!

少し量が多かったので明日の朝に食べることにします!

 

本日はスポーツセンター?かなんかの駐車場に泊まろうかと考えていますがなんか20:00超えてるのに車がどんどん入ってくるw

 

まあ遅くなるまでは運転席待機ですね!

それではおやすみなさい〜