メルボルン到着

こんばんは

オーストラリアに無事到着〜と

 

21に東京に行き次の日は神奈川で遊んできました!

こちらについては後日!

 

横浜からバスで1時間半、成田空港に到着!

バスの車内が寒すぎて行く前に風邪引くんじゃないかと思ったw

 

そして今回はジェットスターでチケットを取ったので初めての第3ターミナルでした!

なんか簡易的な作りって感じw

 

チェックインまでは予想通りかなり時間がかかりました、周りは外人ばかりでいよいよだなと

 

そして最後の夕食はモダン焼があったのでそれにしました!

ストーリーだけ撮って写真撮るのを忘れてしまいました〜

 

飯が食べ終わったら案外時間がなくて

f:id:takurobmx:20180526182602j:image

少ししか喋れなかったけど最後までお見送りありがとう!

 

この1週間色々なところに連れてってくれてめちゃ楽しかった!

それも後ほど

 

21:05のフライトで6:30着予定!

席について待ってたらCAの人が席を代わってほしいとのこと

 

特に断る理由もないのでかわると

f:id:takurobmx:20180526204548j:image

お礼にブランケットと快眠グッツもらっちゃいました!

しかも移動した先がトイレの目の前でラッキーって思ってたら人の出入りは多いし開くたびに臭うしで最悪w

 

まあトイレがめちゃすぐ行けるのがメリットw

 

そしてもらったブランケットが大活躍!

飛行機の中が寒すぎてそれなしではねれませんでしたw

ラッキーラッキー

 

けつの痛さと乾燥、寒さ、臭さを乗り越えてやっとゴールドコーストへ到着!

乗り継ぎ便だったのでロビーで待機!

8:30に出発からの無事目的地のメルボルンへ到着しました〜!

 

入国カードの滞在先がないので空欄にしていたら案の定止められましたがセーフ

 

感想:激さむw

 

f:id:takurobmx:20180526205640j:image

とりあえずケータイを契約して車を取りに行きました!

 

なんとか順調!

 

車をとってちゃんと動きましたがさてどうしましょうw

特にやることもなく海でゆったりしたりですごしました!

 

f:id:takurobmx:20180526205928j:image

飛行機であまりねれなかったせいか食欲がなく昼は食べませんでした!

夕食は海岸沿いでコンロ広げてパスタ!

 

パスタ生活またまた始まりですw

今日はめんつゆ入れすぎてほぼめんつゆの味でした!

 

そしてもちろん車中泊

明日も頑張りましょう〜

おやすみなさい!