高級スパに潜入

やはり窓がないとほんとに朝の感覚が狂ってきついですw

 

本日は朝から海に入ってきました!

朝ごはんはホテルの前のやっすい店で

f:id:takurobmx:20180424220232j:image

写真をとり忘れたので前のを引用!

この時と一緒で

ミーゴレン、ナシゴレンを食べました!

ここは2つで300円くらい!

 

 

海まで行くとだいたいサーフィンサーフィンと声をかけられますが無視でおっけ〜

f:id:takurobmx:20180424222147j:image

とりあえず暑いので海にダイブ!

海も少し冷たいくらいでめちゃ気持ちよかったです!

 

そのままビーチで昼寝

インドネシアはゆっくりする国らしいのでゆっくりしときました!

 

今日もいろんな道を歩いてショッピング!

昼飯に行きたいお店があったのでそこまで歩いてましたが思ったより遠くて途中でタクシーを拾っちゃいましたw

タクシーの初乗りは50円ほど

 

f:id:takurobmx:20180424221209j:image

ここはバイキング方式で欲しいものを選んでよそってもらう形で一個一個がかなりうまい!

特にチキンとトウモロコシを揚げたやつがうまかったです!

ビールも安くてお酒が進みますw

 

その後は少し休憩をして本日の目的の

少しお高いスパへ!

 

2時間フルボディで1600円ほど!

 

まず丁寧に足を洗ってもらってマッサージへ

 

マッサージの流れは

背中

オイル全身

フェイス

で2時間眠くなるほど良かったです!

 

施術後はカウンターでジュースも出てきて3時間ほどそこにいてかなりいい時間を過ごせました!

 

今日の活動はこれにて終了w

ではまたあした〜