爆買い

f:id:takurobmx:20180423220045j:image

プールに入るにはそのホテルの住人になりきるべし!

ビーチの前にあるプールに朝からいってきました〜

2時間ほどグダグダ〜としてお腹が空いたのでランチ!

 

前々から気になっていた

吉野家に行ってきました!

f:id:takurobmx:20180423220408j:image

値段は約330円くらいでサイズはミニくらいのちっちゃめでした!

味は普通に日本のと変わらず美味しかったです!

 

怖いもの見たさで行きましたが案外ふつうの味と値段でまあ良かったのかな?

 

そして今日はまだ通ったことのない道を攻めてみようということで歩きまわってきました!

やはり観光地なのでどんなに細い道に行っても屋台みたいにお土産屋さんが並んでてみーんな日本語で喋りかけてきましたw

 

やっぱり観光地なだけあっていろんな言語を知ってますね

 

2時間ほどぷらぷらしてお土産をいっぱい買えて満足です!

 

その後はマッサージに行って

1時間550円!

 

そしていい時間になったのでビーチにて夕陽を見に行ってきました!

f:id:takurobmx:20180423220949j:image

ビーチはすごい人がいて賑わってました!

 

f:id:takurobmx:20180423221011j:image

夕食はシーフードフライプレート!

これでも600円くらいだから驚きw

 

全部美味しいのにポテトがふにゃふにゃでちょっと残念w

 

そのままハシゴ

f:id:takurobmx:20180423221532j:image

いつもの行きつけの店でビールとナシゴレン、ミーゴレンを食べてフィニッシュ!

今日もたらふく食べて飲んで楽しい1日でした!

それではおやすみなさい〜