ウルワツ寺院へ

朝目を覚ましてもやはり窓がないと感覚が狂います!

とりあえず朝起きて昨日行ったホテルの目の前のお店へ!

f:id:takurobmx:20180421223929j:image

ちなみに朝食ですw

朝から少し重かったかな?

2人ともお腹が痛くなってホテルに走って戻りましたwf:id:takurobmx:20180421223929j:image

 

そして海まで歩いて少しお散歩をした後にタクシーを捕まえてウルワツ寺院へ!

 

時間は1時間ほどだったのですが値段は1100円くらいw

やっす

 

後から知りましたがここでタクシーとバイバイしてはいけませんでした、、、

 

まあとりあえずウルワツ寺院へレッツゴー

入場料100円を払って

f:id:takurobmx:20180421224622j:image

ターバンを巻いて準備完了!

寺院内に入るときは足の露出はダメらしくてこれを巻きます

 

f:id:takurobmx:20180421224748j:image

少し歩くとすぐに海が見えてきました

f:id:takurobmx:20180421224839j:image

敷地内にはかなりの数の猿がいて帽子やサングラスがすぐ盗られてしまうそうです

f:id:takurobmx:20180421225109j:image

f:id:takurobmx:20180421225210j:image

f:id:takurobmx:20180421225219j:image

一通り見終わっていざ帰ろうと思ったらタクシーが一台も見当たらずいても予約済みのばっかり

 

そのまま少し探しているとタクシーを1台発見

これも予約済みでしたがロシア人カップルに話しかけたところいっしょに乗ってってもいいとのこと

これはマジでラッキーでした!

その運転手によると乗ってきたタクシーと交渉で帰りも乗っけてってもらわないとまず拾えないらしいw

 

ロシア人カップルが降りてお次の目的地

ジンバランに到着!

遅めの昼食は

f:id:takurobmx:20180421230938j:image

こんなところでシーフードをいただきました〜

 

魚、エビ、イカを選んでそれを調理してくれるお店で少し高かったですがかなり美味くてここはおススメのお店になりました!

 

ちなみにさっきの運転手さんから教えてもらった場所です!

 

明日はその人にまたお願いしてウブドという街に行ってきます!

 

夕方にクタ周辺に戻ってきて少し疲れたので

f:id:takurobmx:20180421230658j:image

マッサージに行ってきました!

約1時間

足と顔のマッサージで800円

これもやっすw

 

の後はお決まりの

f:id:takurobmx:20180421230812j:image

やっす〜いローカルのお店で乾杯!

この後2品ほど追加注文してビールも2杯づつのんで一人500円

 

アジアはこういう所がいいですね!

 

それではまた明日〜