お次の国は!?

こんばんは!

旅はまだまだ続きます!

 

朝バタバタと荷造りを済ませてメルボルンタラマリーン空港へ向かいました!

 

オーストラリア最後の日は特に何があったわけでもなくいつも通りすぎました!

f:id:takurobmx:20180420030113j:image

旅でお世話になったただすけさんとさようなら!

もしかしたらオーストラリアに戻ってきた時に一緒の場所にいるかもしれません!

 

飛行機は17:45発の〇〇〇行き!

のはずがいきなり19:45になっててまたもや遅れが出て空港で暇つぶし!

 

結局出発したのは8時で到着が1:30になってしまいました!

 

空港に着くとタクシータクシーと現地の人が呼びかけてきます

値段をきくと調べていた相場の10倍ほどの値段をとろうとしてきましたw

キタキタこいつらとそれをあしらって交渉のできる人のタクシーにのってホテル到着!

f:id:takurobmx:20180420030826j:image

f:id:takurobmx:20180420030751j:image

まあ予想より綺麗な方の部屋でしたw

f:id:takurobmx:20180420030908j:image

クーラーもついてWi-Fiもあってなかなか良いのではないでしょうか!

 

明日から観光をしようと思いますが

さてどこにいるでしょーか!!

 

ヒント

あつい

アジア圏

日本からの時差は1時間遅いです!