旅18日目:オーストラリア旅最後の日

昨日は少しバタバタしてて書けませんでした!

 

グレートオーシャンロードも行き終わって最後は少しメルボルンの街を散策してきました!

 

少し歩くと教会がありました!

なんちゃらカトリック大聖堂

f:id:takurobmx:20180419110832j:image

f:id:takurobmx:20180419110856j:image

初めてパイプオルガンを生で見ました!

 

演奏者もいて後ろから見ることもできてなかなか良かったです!

 

f:id:takurobmx:20180419111032j:image

昼はラーメン屋に入りました〜

味はまあ普通でここもスープがちょっとぬるくて

メルボルンのラーメン屋はぬるいのが主流なのかなと思っちゃいましたw

 

 

そこからまたぶらぶらとしてから

ウルルに一緒に行ったさやさんの家にお邪魔してみんなでビーチをのんでゆっくり!

まあ最後の夜ってこんな感じですねw

f:id:takurobmx:20180419111407j:image

そこはビルの41階で夜景がまー綺麗w

f:id:takurobmx:20180419111439j:image

 

オーストラリア旅の最後は夜景で終了!

 

かかった費用

食費:$200

ガソリン:$560

雑費(宿泊費など)$400

2人で割って1人$580くらいで20日間旅ができました〜

 

航空券は別ですがまあまあ安く済んだのではないかと思います!

この旅でどこでも寝れる耐性がついたのと

人の助けがあって無事終了できたということを思えました!

 

f:id:takurobmx:20180419111934j:image

お世話になりました〜

 

ってまだお世話になるけど

とにかく楽しい旅生活がおくれて良かったです!

 

✈️そして本日飛行機に乗ってどこかへ✈️

行き先は次回発表!