旅16日目

今日は特に予定がないのでゆっくりと起床!

日の出の時間には起きれずチェックアウトまでグダグダして

日本語の少し喋れる人と写真を撮りたかったのですが出勤してなくてとれませんでした!

f:id:takurobmx:20180416192148j:image

アボリジニ(先住民)の旗とオーストラリアの国旗をとってウルル旅終了!

 

今日のフライト時間は12:55分

早めに空港についてしまってやることなく待つこと1時間半ほど

f:id:takurobmx:20180416192104j:image

やっと搭乗!

あっという間の3日間でしたがめちゃ楽しかったです!

 

そして本日から3日間AriBで宿をとって泊まろうと思います!

インド人の家でもうホコリ一つないくらい綺麗な家でしたw

これは嫌な予感!

 

ついてすぐに料理を始めましたが、、

嫌な予感的中w

すぐにチェックが入って

食べたあとはテーブルの上や床などすぐに拭き取られましたw

 

過度な綺麗好きキタ〜w

ガトンの頃のインド人ババアを思い出しますw

 

まあ3日間なのでうまくやって行きたいなと思います!

 

そして明日はグレートオーシャンロードへ行ってきます!

片道3時間

そこに入ってスタートからゴールまで車で2時間

明日は長時間ドライブですね!

 

明日も朝早いので早めに寝まーす

おやすみなさい〜