旅13日目:Brighton beach

昨日の謎の頭痛は寝たらなんとか治ってくれました!

 

本日は予定が少ないのでゆっくりと準備をして出発!

 

最初は

売り切れたら終了

超人気のクロワッサン屋さん

-LUNE Croissant-

へ行ってきました!

f:id:takurobmx:20180413192910j:image

f:id:takurobmx:20180413193313j:image

1時間の並びを覚悟してましたが時間が良かったのか15分くらいで買えました

f:id:takurobmx:20180413193037j:image

ちょ〜うまそう〜

 

左がノーマルのクロワッサンで

右がレモン風味

 

一番高いやつだと1個$10してましたw

 

外サクサクの中ふわふわとしてて確かに今まで食べた中で一番美味しかったです!

レモンの方は中にもレモン風味のジャム?みたいなのが入っててこれもかなり美味しかったです!

 

できたらお土産で買いたいくらいでした!

 

 

 

お次はあの有名な

-brighton beach-

f:id:takurobmx:20180413193650j:image

小屋がズラ〜〜〜〜

f:id:takurobmx:20180413193821j:image

ズラ〜〜〜と

 

人は多かったですが思ったほどではなく

f:id:takurobmx:20180413193934j:imagef:id:takurobmx:20180413193957j:imagef:id:takurobmx:20180413194009j:imagef:id:takurobmx:20180413194024j:imagef:id:takurobmx:20180413194030j:image

 

いっぱい写真撮ってきました〜!

 

個人の小屋なのか中には開いている小屋もあってランチしてたりお茶してる人達もいました!

 

 

そして今日は早めに帰宅!

明日からエアーズロックに向かうのでその準備をしました!

 

 

夜ご飯は

ナイトマーケットがあったのでそこに行ったのですがあまりにも高くて

断念

f:id:takurobmx:20180413194350j:image

代わりに家でプチピザパーティをしました!

ちょっと2人で2枚は多かったみたいですw

 

明日は朝早くから出るのではやめに寝たいと思います!

おやすみなさい〜