旅9日目:メルボルン到着

今日はボートが出れる場所の駐車場で寝たので6:15分に起床!

朝だとやはりかなり冷えてて寒かったです!

 

朝は昨日寄ったキャラバンパークでキッチンを再び借りチョコパン、コーヒーとバナナを食べました!

 

キャラバンパークの旅行者用駐車場に停まっていたら1人の男性が話しかけてきて少し話していると

メルボルンの手前の街までのせてって欲しいとのこと

お金は払うそうで

 

まあ行き先も一緒なのでのせましたがお金はもらえないだろうな〜と思ってましたw

 

あと乗せてから思ったんですがすっげえ臭いw

見た目は40代なのに年齢を聞いたら

24歳でしたwあんま変わんね〜

 

と2時間ほど走って周辺までついた後に一個前の街だったとか言い出してゴタゴタ

結局目的地にはつけましたがキャッシュがないから振込みにすると振込み先だけ教えて自分らはメルボルンまで向かいました!

 

結局未だにお金は振り込まれてません(反映されてないだけかもしれませんが)

まあある程度想像はしてましたが、今度からはこういう状況では先払いでしか乗せない方がいいとわかったので良しとしておきます!

 

旅もいろんな経験があった方が楽しいのでヒッチハイカーを乗せたということに!

 

そして昼過ぎにメルボルン付近に到着

f:id:takurobmx:20180409195941j:image

ベンチ、水道のある休憩エリアで昼食!

うわさの¢40ヌードルですw

今日は玉ねぎ、ベーコンも入れて少し豪華に!

 

ちょうどその場所の前に人の出入りが多いカフェがあったのでコーヒーをテイクアウトしてみたら

f:id:takurobmx:20180409200126j:image

アタリでした

すごく美味しかったです!

 

そしてキャラバンパーク探しやぐるぐるしているうちに暗くなってきたので

f:id:takurobmx:20180409200248j:image

夜ご飯の支度

f:id:takurobmx:20180409200306p:image

パスタ、玉ねぎを茹でて

チキン、マッシュを焼いて

ミックス

 

f:id:takurobmx:20180409200339p:image

カルボナーラソースをかけて

f:id:takurobmx:20180409200445j:image

ブラックペッパーをかけて完成!

 

今までの旅の中で一番美味しくできたかなと思います!

これお土産に買って行こうかな😙

 

f:id:takurobmx:20180409200622p:image

f:id:takurobmx:20180409200624p:image

眺めも良くてすごくいい夕食タイムでした!

 

明日は温泉施設にて温泉巡りに行ってきます!

メルボルンの温泉はどんななんだろう???

 

では今日はこの辺でおやすみなさい!