旅8日目

森の中のキャンプ場でおはようございます!

f:id:takurobmx:20180408181133j:image

 

今日はキャンプ場という事で誰かに起こされる!?

なーんて心配もなく7:30までぐっすり寝れました!

 

朝起きてみると意外とこのキャンプ場が大きくてびっくりしました!

 

f:id:takurobmx:20180408181309j:image

ガスコンロでお湯も沸かしてコーヒーと昨日買ったチョコパン、バナナで朝食を済ませました!

 

それからゆっくりとストレッチ、準備をして

9時運転スタート!

さてお昼(何もすることがなかった)f:id:takurobmx:20180408184129j:image

昼食も森の中よりお送りしております!

安定のパスタを茹でて

f:id:takurobmx:20180408184212j:image

本日はツナ缶のメキシカン風味を混ぜてみました!

ちなみにこの昼食、

パスタ前のシェアハウスから持ってきたので:$0

ツナ缶:¢80

2人で割ったら¢40

 

安っす〜

そしてうっま〜

 

少し息抜きができましたのでまだまだ進みます!

本当に今日は移動しかしてませんw

f:id:takurobmx:20180408184536j:image

海の近くに出たのでこの辺で今日は寝泊まり!

Lake entrance というところで湖の入り口?

まあわかりませんが漁船みたいなのもいっぱい停まっててフィッシュ&チップスのお店もいっぱいあるので漁業の街なのかな??

 

今日もキャラバンパークにて夕食、シャワーを借りて

今までで一番綺麗かなって感じのすごく良いところでした!

 

夕食はカレーうどん風パスタとビールもいっちゃいました🍺

 

f:id:takurobmx:20180408185024p:image

今日進んだのはこれくらい!

あと少しでメルボルンにつけそう!

 

ではおやすみなさい