旅5日目:INシドニー

Central Coast という名前の響きからカッコいいこの街でおはよう

f:id:takurobmx:20180405181118j:image

夜中足が痒すぎて起きて蚊がいることに気ずいて退治をしているときになぜこんなに入ってくるのだろうとおもってたらドアが開いてました、夜確認を怠ったのが原因

幸いにも何も取られてなかったけど危なかったので気をつけたいと思います!

 

夜は暗くてあまり見えなかったけど駐車場の下ががめちゃ綺麗なビーチでまたまたオーシャンビューで朝食をとりました!

f:id:takurobmx:20180405190400j:imagef:id:takurobmx:20180405190544j:image

 

昨日のベーコンエッグロールとゆで卵!

f:id:takurobmx:20180405190730j:image

そして昨日の夜この場所は警察も来ないよと教えてくれた子が起きてきたのでパシャり!

親切にありがとう

名前聞くの忘れました

f:id:takurobmx:20180405190923j:image

 

ここから200kmほど進んでやっとシドニーに入れて今日の宿へ!

f:id:takurobmx:20180405190943j:imagef:id:takurobmx:20180405190954j:imagef:id:takurobmx:20180405190949j:image

本日は車中泊ではなくAirBで宿を借りました!

かなり綺麗なお家でベッドも広くて快適そう!

 

昼食を済ませて

さっそくシドニーの街に行こうと思います!

f:id:takurobmx:20180405191243j:image

お土産をそろそろ買おうと思いアウトレットに寄りましたが想像以上にしょぼくて1時間ででました〜

 

その後は観光名所の

f:id:takurobmx:20180405191405j:image

オペラハウス

f:id:takurobmx:20180405191415j:image

ハーバーブリッジ

f:id:takurobmx:20180405191434j:image

なんとか大聖堂

に行ってきました〜

 

中心地は車だと不便なのでバスで入りました!

ゴールドコーストみたいに上裸で裸足で歩いてる人やスケボーで走ってる人はいませんでしたw

とにかく人が多くてちょっと疲れますw

 

f:id:takurobmx:20180405191746j:imagef:id:takurobmx:20180405191759j:imagef:id:takurobmx:20180405191805j:imagef:id:takurobmx:20180405191802j:image

そのほかにもぶらぶらとシドニーを観光してきました!

f:id:takurobmx:20180405191825j:image

この写真はオーストラリアのテレビでセブンニュースという局があってその本社かな?と思って撮りましたが特に意味はないです

 

f:id:takurobmx:20180405192024j:image

街中でおっちゃん達のチェス対決が繰り広げられててかなり真剣モードでした

こんなんあるんだ〜という

 

 

f:id:takurobmx:20180405192319j:image

夕食はシドニーの街でディナーといきたいところですが贅沢をしているお金はないので家で!

 

いがいとおしゃれなこの家で5日目ぶりの米を食べました!

チキンうまし米うましスープうまし

 

明日はボンダイビーチによってからメルボルンへ向けて出発したいと思います!