旅4日目

まだ4日目ですがそろそろ朝起きると腰が痛いですw

 

今日は昨日の残りで朝食を済ませました!

f:id:takurobmx:20180404185618j:image

ケトルもあったので朝コーヒーまで飲めてかなり優雅な朝でした!

 

少し歩くと海もあるので朝食後にビーチ付近を散歩!

朝歩いてみると気持ちいいし

なんと!!

$2コインを2つも拾っちゃいました、朝からラッキー🤞

 

 

本日は長距離移動の予定で、

Woolgoolga 

Newcastle

約420kmくらいの予定!

 

Woolgoolga の近くのCoffs Harbour という少し大きな街に寄りました!

f:id:takurobmx:20180404185353j:image

Lookoutまで登りましたがあいにくの曇り空

f:id:takurobmx:20180404185435j:image

フスハーバーはバナナが有名なまちらしくてそこら中にバナナファームがありました!

 

f:id:takurobmx:20180404185555j:image

ついでに近くにあった何かの建物も立ち寄りました

何かはわかりません。

 

 

f:id:takurobmx:20180404185731j:image

100kmほど進んだあたりで昼食!

良い場所発見と思ったら

コンロをつけた途端蚊が大量に集まってきて最悪でした

結局車内で飯を食うことに、、、

 

 

f:id:takurobmx:20180404185915j:image

そして当初の予定より30kmほど多く進んで

Central Coastという場所で本日は寝ようと思います!

 

近くのキャラバンパークでいつも通りシャワー、キッチンを借りようと思いましたが、思ったようにいかず4件ほど回ってなんとか済ませれました!

 

f:id:takurobmx:20180404190245j:imagef:id:takurobmx:20180404190252j:image

本日のディナーは

ベーコンエッグロールとチキンヌードル!

 

コンロが使えたので今日も豪華に作りました!

これだけ食べても1人$2.50くらい

安い!

 

今日の寝床は海の前の駐車場にて車中泊

上を見たら見たことないくらいの星の数でめちゃ綺麗でした!

 

そして明日はいよいよシドニーに入りたいと思います!

f:id:takurobmx:20180404190424j:image