旅2日目

いよいよ車中泊スタート

1畳ほどのスペースを確保して2人入ったら結構きつきつ

 

でも思ったより狭くなくて1日目はぐっすり眠れて起きた時だけ腰が痛かったですが問題なし!

f:id:takurobmx:20180402134658j:image

 

 

 

昨日はGCで最初の方にあったりゅうせいにあってきました!

f:id:takurobmx:20180402134807j:image

ここでキッチン、シャワーを借りるというかなり図々しい僕らを全然いいよとみんな優しく楽しい夜になりました!

 

ちなみに夜の買い物

f:id:takurobmx:20180402135004j:image

約$8

そしてパスタ生活始まりましたw

 

夜飯はナポリタンにしました!

写真を撮り忘れたのでなし

 

 

そして本日

f:id:takurobmx:20180402135203j:image

海辺でハミガキを済ませて

f:id:takurobmx:20180402135251j:image

朝食兼昼食の買い出しに!

これで$5

 

f:id:takurobmx:20180402135407j:image

日陰で朝食をとり出だしはかなりいい感じです!

 

朝からシーワールドというテーマパークへ行ってきました!

思い浮かべていたのは水族館みたいな感じだったのですが

イルカとかペンギンとかがいる遊園地みたいな感じで水槽を見るとかはなかったです、、

 

f:id:takurobmx:20180402135724j:image

入ってすぐアシカのショーがあるということで観てきました〜

子供ようかと思いきや普通に面白くて退屈せずに見れました〜

 

そのあとはちょっとしたジェットコースターなどで遊んでイルカショーを見に行きましたが、時間が合わず5分ほどで終了しちゃいました〜

 

なんだかんだ3-4時間遊んで

f:id:takurobmx:20180402135931j:image

公園にて昼食のパスタ作りw

本日はキノコとベーコンのクリームパスタ

 

f:id:takurobmx:20180402140013j:image

調味料が少ないながらなかなか美味いのが食えて満足です!

 

 

本日はこれからバイロンベイ付近まで向かい車中泊で過ごそうと思います!

 

の道中にて

f:id:takurobmx:20180403165430j:imagef:id:takurobmx:20180403165441j:image

クイーンズランドとニューサウスウェルズの境界線に寄りました〜