4/1旅スタート

いよいよ本日4/1から車での旅が始まりました!

最初の目的地はよく行くゴールドコースト

とりあえずここで友達に会ったり銀行に行ったりしてそこからメルボルンに向けていきます!

 

f:id:takurobmx:20180403165300j:image

みんなが外までお見送りしてくれて天気も晴れで最高の出発になりました〜

 

f:id:takurobmx:20180401150945j:imagef:id:takurobmx:20180401150957j:image

金曜日に最後の仕事を終えてファーム生活も終わってみてなんだかんだ楽しかったな〜と思いました!

1ヶ月間ニック(真ん中のオレンジ)のチームでイチゴの苗植えでお世話になったので最後にパシャり

 

 

その後にオフロード遊びに行こうと誘ってもらって

ブライビー島というところに連れてってもらいました!

f:id:takurobmx:20180401151637p:image

ふわふわの砂の上を走った後に見えたのはビーチ!

そこも車のまま走れてかなり楽しかったです!

f:id:takurobmx:20180401152124j:image

やっぱり慣れてるだけあって装備もすごかったです!

f:id:takurobmx:20180401152154j:imagef:id:takurobmx:20180401152845j:image

とりあえず釣りをしようと思います!

波が強すぎてなげたら返ってくるの繰り返しで釣りを早々に終了して

f:id:takurobmx:20180401152751j:image

穴掘り開始!

f:id:takurobmx:20180401152905j:imagef:id:takurobmx:20180401152939j:image

完成〜

本人曰く相当苦しいらしいw

 

そうして遊んでいるといつのまにか夕暮れで潮が満ちると帰れなくなるので帰宅!

 

f:id:takurobmx:20180401153146j:image

めちゃ楽しかったです!

 

f:id:takurobmx:20180401153218j:image

夜はみんなでカレーを作って食べました!

最後にみんなといろんなことができて本当にいい思い出です!

 

 

土曜日は朝からプールに出かけてきました

他のみんなは家でゴロゴロしててみんな休日なのに何やってんだ〜って思ってたら

なんと

 

f:id:takurobmx:20180401153444j:image

プール終わりに寄った公園でサプライズBBQが開催されててとてもびっくりしました!

f:id:takurobmx:20180401153542j:image

f:id:takurobmx:20180401153549j:image

用意されてた食材も豪華!!

 

f:id:takurobmx:20180401153658j:imagef:id:takurobmx:20180401153720j:imagef:id:takurobmx:20180401153731j:image

準備などをしてくれてのはこの1ヶ月お世話になったただすけさん!

感謝でしかないですね!

 

f:id:takurobmx:20180401153851j:imagef:id:takurobmx:20180401153924j:image

たらふく食ったあとはサッカーやってみんなで喋ってすごく充実した一日!

 

f:id:takurobmx:20180401154108j:image

みんなありがとう!

 

f:id:takurobmx:20180401154136j:image

夜も夜で映画見たりお酒を飲んだりと最後の日はめちゃ楽しかった!

 

 

f:id:takurobmx:20180401154231j:image

ちなみに外に散歩に出たら偶然満月でした!

 

 

f:id:takurobmx:20180401154302j:imagef:id:takurobmx:20180401154312j:imagef:id:takurobmx:20180401154325j:imagef:id:takurobmx:20180401154319j:image

1ヶ月間お世話になりました〜!

 

 

ということでこれから約1ヶ月間気をつけて旅をしていきたいと思ってます!