カブルチャー生活も後3日

カブルチャーでの生活、半年間のファーム生活も残すところ後3日となりました!

 

始まる前はなっがい道のりだな〜と感じていたのですが実際に時間が経つとすごく時間が早く感じます、

 

ちなみにオーストラリアに来てあと10日で1年

こちらも長いようでかなり早く感じました!!

 

せっかくの時間を無駄にしないために

釣りにシェアメイトと行ってきました!

f:id:takurobmx:20180329171049j:image

 

場所は前行ったところと同じところ!

f:id:takurobmx:20180329171407j:image

第1投目は最初に仕掛けが作れた自分が投げました〜

f:id:takurobmx:20180329171213j:image

そのあと少ししたらちっちゃいキスが釣れました〜と同時に釣れたみたいですがこちらもちっちゃいサイズの何か分からない魚!

(ちなみにカブルチャーでの初ゲットです)

 

とりあえず持って帰って食ってみます!

 

f:id:takurobmx:20180329171337j:image

果たして今日は何匹釣れるのか!!

f:id:takurobmx:20180329171400j:image

と気長に待っていると大きいヒットがあり合わせたら結構引いてこれは!!

と思ったら少し大きいクロダイが釣れました〜

 

今日は調子がいい!

 

f:id:takurobmx:20180329171649j:imagef:id:takurobmx:20180329171645j:image

少し休憩〜

 

f:id:takurobmx:20180329171727j:image

みんな順調に釣れて残すはあと1人、、、

 

f:id:takurobmx:20180329171756j:image

全員釣ることはできませんでしたが楽しかったのでおっけい!

 

f:id:takurobmx:20180329171904j:image

本日も豪華晩飯

魚の塩焼き

カレーリゾット

キスのムニエル

 

これまたちょ〜うまかったです!

 

お次は

f:id:takurobmx:20180329172138j:image

ハンバーグ大会w

 

f:id:takurobmx:20180329172228j:image

みんな特に飯を一緒に食べる感じではないのですが別々にハンバーグを作ってみんなで食べました〜

 

自分はみじん切り役

あとはお任せw

 

こんな感じで馴染んできたのですがあと3日という現実、、、

 

まあ楽しい時間が過ごせて良かったです!

 

あと残りの日数もしっかり楽しみたいと思います!

 

ちなみに明日が最後の仕事になるので気合い入れていこうと思います!