一安心!セカンドビザ取得

すっかり書くのを忘れて気づけば5日経ってました!

そしてこの家と仕事を離れるのも残り6日となりそこからはメルボルン(下の方)に車で旅に出ようかなと考えています!

 

そしてそこからエアーズロックに飛行機で飛んで、、、というプランです

 

うまくいけばメルボルンで車を売れないかな〜と考えています!

 

保険やら日本への一時帰国などを考えるとお金がかかって仕方ないですねw

 

 

あと心配事の一つだったセカンドビザの方ですが、先日オーストラリア政府からメールがありやっと取得できました!

f:id:takurobmx:20180326151754p:image

申請から約1ヶ月半くらいでおりました!

これで一安心です!

 

 

話はガラッと変わりますが今お世話になっているシェアハウスはこんな感じ!

f:id:takurobmx:20180326152033j:image

リビングに全員集まるとぎゅうぎゅうですw

 

f:id:takurobmx:20180326152123j:image

そして餃子に引き続き、うどんを手作りしてみました!

f:id:takurobmx:20180326152214j:image

自分も切る作業を手伝いましたがヘタクソでだいぶ太くなっちゃいましたw

f:id:takurobmx:20180326152221j:image

それをのぞけば大成功と言ってもいい出来栄えで普通に美味しかったです!

 

 

仕事の方は苗植えのシーズンが本格的にはじまって十分というかかなり疲れるくらい仕事があって充実しています!

f:id:takurobmx:20180326152529j:image

ファームから次のファームに移動するとき広すぎて歩いて行くと大変なので

f:id:takurobmx:20180326152630j:image

みんなで車移動

 

公道ではできないので貴重な体験?だったのかな

 

f:id:takurobmx:20180326152812j:image

ちなみに仕事風景はこんな感じ見るだけで腰が痛いですw

 

そして本日はハンバーグを作ろうと思っています!

うまいの作るぞ〜