カブルチャーでの釣り

ガトンでの最終の給料がまだ入らず、カブルチャーでの給料も開始から2週間入らないのでお金が減ってしかないです。

 

今週は苗が少ししかなかったり突然の豪雨で中止になったりで思ったように稼げてません、、

まあカブルチャーはほぼ遊びで来たようなものなのでまあいいんですが

 

日本での生活費やら保険やらとにかくお金がかかってしょうがない💰

 

今日から歩合制の苗植えになったので頑張らねば!

 

 

早く仕事が終わって時間ができたので釣りに行って来ました!

今の仕事のスーパーバイザー(チーフみたいなもの)の人がいいところを知っているということなので連れてってもらいました!

f:id:takurobmx:20180321180630j:image

 

ただのビーチw

 

準備をしているうちにさっそく釣れてたのでみに行くと

f:id:takurobmx:20180321181106j:image

サメw

いや怖いでしょあんまり遠くないのにサメがいるって、、、

 

f:id:takurobmx:20180321181158j:image

まあ装備も充分ではなかったのもありますが釣れずスポットチェンジ!

 

f:id:takurobmx:20180321183856j:image

次は橋の近くで!

f:id:takurobmx:20180321183918j:imagef:id:takurobmx:20180321183926j:imagef:id:takurobmx:20180321183930j:image

みんな続々と釣れて自分は

f:id:takurobmx:20180321184715j:image

藻w

藻だけでした、、、残念

 

f:id:takurobmx:20180321184803j:image

ちなみに釣れたのはこの5匹!

f:id:takurobmx:20180321193045j:image

こんな豪華になりました!

最高に美味しかったです!

 

 

明日は雨だったら仕事がないそうですがあるテイで行かないとあったときに大変なのでそろそろ寝よう!

おやすみなさい〜