餃子作り!

木金土とプランティングを6時間ほどやってやっと明日休みが来ました!

 

ずっとかがんでる状態での仕事も結構きついですが、少しづつ慣れてきてスピードも早くなってきていい感じです!

 

6時間で仕事が終わるとアk午後はかなり暇で

久々にチャリでいい所を探しに走ったら数分で見つけて思う存分乗ってきました!

 

 

最近は少しでも料理が出来た方がいいかな〜と思ってキッチンに立って手伝ってます!

 

f:id:takurobmx:20180317182935j:image

金曜日はグラタン!

ちなみに自分がやったのは野菜を切るのと食器洗い

したっぱです。

 

f:id:takurobmx:20180317183206j:image

本日は手作り餃子をやります

(オーストラリアで餃子の皮を買うと$4-5します)

クソ高いので皮作りからやりました!

 

案外簡単に作れたのですが伸ばす棒がない、、、

なのでお酒のボトルで代用w

 

f:id:takurobmx:20180317183443j:image

しっかり遊びながらやってます

 

f:id:takurobmx:20180317183505j:image

ちなみに遊んだ後はちゃんと掃除

 

f:id:takurobmx:20180317183534j:imagef:id:takurobmx:20180317183533j:image

なかなかいい出来具合

ふたがなかったのでフライパンで代用!

 

f:id:takurobmx:20180317183626j:image

出来上がりはもうしっかり餃子っぽくなってくれました!

 

f:id:takurobmx:20180317183728j:imagef:id:takurobmx:20180317183740j:imagef:id:takurobmx:20180317183854j:image

大きさはこのくらい

 

f:id:takurobmx:20180317183740j:imagef:id:takurobmx:20180317183957j:image

味は普通に餃子で美味しかったです!

これで皮がなくても餃子は作れるようになったかなw

 

明日は休み!

何をしよっかな〜