当たりのシェアハウス

カブルチャーでもともと住む予定だった所がやっと住めるようになったのでまたもやお引越し!

 

f:id:takurobmx:20180314143741j:imagef:id:takurobmx:20180314143704j:imagef:id:takurobmx:20180314143711j:image

間取りは5LDK?かな

 

出来てから2-3年しか経ってないのでめちゃ綺麗!

テレビもあってスリッパなしで歩けてかなり良いのですが極め付けが

 

f:id:takurobmx:20180314144804j:image

風呂に浸かれる!!!

これはもう最高でしかないですね!

 

さっそく浸かってみましたがとけるかとおもいましたw

気持ちよすぎる

 

 

そして仕事の方ももともと行く予定だったところに変更して

月曜から行く予定で準備して待っていたら、、、

 

まさかのDay off〜

昼の1時からの仕事だったのでそれまで何もしてなくて、まさかの、、、だったので急に暇になってしまいましたw

 

まあファームなのでこんなことはふつうにありますね!

 

 

気をとりなおして火曜日は初の

苗植えをやってきました!

 

ガトンでやったネギの苗植えとは違ってトラクターを使わずに手植えでやる仕事でした

 

内容は簡単なのですが何より腰の負担がすごいです、、、

まあ少し前にやった古い苗を抜く作業よりは楽ですがこれぞファーム仕事って感じです!

 

 

1日目はあまりうまく出来ず2日目また頑張ろうと思って行ったら、今度はまた古い苗抜き

本日は時間も長かったせいかかなり疲れました!

 

ま!でも家に帰って風呂に入ってビールを飲めば復活!

 

ちなみにこのシェアハウス

なんと

ビール、米、ジュース、ポテチが無料!

 

1日に取っていい数は決まってますがこれは嬉しいサービスです!

 

 

セカンドビザ申請から1ヶ月経ちますがまだ音沙汰なし

ちょっと不安ですね、、

 

3月も気づけば半分過ぎてしまいましたがあと少ないカブルチャー生活を思う存分楽しみたいです!

 

ではでは