イタズラ開始

せっかく3人で住んでいるのでイタズラでも仕掛けなければ、と思っていたら

f:id:takurobmx:20180311184000p:image

やられました。

 

 

なので

 

f:id:takurobmx:20180311184235p:image

やり返しましたw

これからもどんどん仕掛けていこうと思います。

 

金曜日

f:id:takurobmx:20180311184613j:image

ひっさしぶりに餅を食べて感動

やっぱり日本の物は最高でした

 

腹ごしらえをしたら

f:id:takurobmx:20180311184941j:image

ブラジリアンワックスを装備w

激痛の後に爽快気分

暇すぎてこんなことでもしないとベッドに横になってるだけですw

 

 

f:id:takurobmx:20180311185650j:image

夜はシェアメイトの台湾人に台湾式麻雀を教えてもらってやりましたが、めちゃ簡単w

台湾式麻雀なら誰でもできると思います

 

 

日曜日は友達が帰ってしまうのでゴールドコーストへ行ってきました!

f:id:takurobmx:20180311191138j:image

ちなみにほかの予定は特にないのでこれだけですw

とブラブラしてたら学校で仲の良かったワンに会いました!

f:id:takurobmx:20180311191256j:image

久しぶりに学校の友達に会ってちょっとでしたがすごく楽しかったです!

 

夜はジャパニーズレストランにて海鮮丼!

久々の刺身を食べましたが最高でした!

 

 

今日は昨日寝るのが遅かったせいか2度寝をしてしまい起きたら11時でしたw

中学高校の時はそれが毎日ですっげえ生活してたな〜とふと思いました

 

そして本日は久しぶりに釣りへ行ってきました!

カブルチャーに移って場所も変わったのでポイントなどは何も知らず所々周わりました!

 

結果!

f:id:takurobmx:20180311195325j:image

クロダイが3匹

でも釣ったのはただすけさん一人だけ、、、

自分はアタリはあったものの坊主でした!

 

豪華晩飯

釣った魚の刺身、鯛めし、1日つけておいた唐揚げです

f:id:takurobmx:20180311195619j:image

とアラで作った味噌汁そしてビール

 

まじで全部クッソ美味かったです

 

そんなこんなで遊んでいるとあっという間に3連休が終わってしまいました!

 

明日から苗植えの仕事が始まりますが、昼の1時スタート、、

まあまあグダグダですねw

 

とりあえずそれも頑張っていきたいと思います!

 

リアルタイム更新!

f:id:takurobmx:20180311202251j:image

風呂から上がったらこんなんがロック画面になってましたw俺のメガネ

かわいいイタズラですね

 

ということで、

f:id:takurobmx:20180311202359j:image

ドライヤーに小麦粉突っ込んでやりますw

 

20分後

f:id:takurobmx:20180311202442j:image

まんまと引っかかりましたw

最高w

 

f:id:takurobmx:20180311202548p:image

そしてきっちり仕返しもしてましたw

 

ではおやすみなさい