激痛、劇かゆ

カブルチャーに来て少し経ちましたが、

身体中が痛いですw

 

原因はガラッと変わった仕事内容です

 

今している仕事は簡単に言うと雑草&古い苗抜き

 

1日目は古い苗を釜でひたすら切る作業でした

これにより腰が死にました。

ついでに苗を持つ方の手のひらも筋肉痛のような感じ

太ももとおしりが筋肉痛

 

今までのレタスシェッドは相当楽をしていたんだな〜と、、、

 

2日目、3日目はひたすら雑草と古い苗を抜く作業でした

ずっと腰を曲げての作業なので慣れるまでは腰が死ぬほど痛いです

 

ちなみに筋肉痛も日に日に酷くなってきてますw

今週はずっと雨予報で毎日雨の中仕事なので状況は最悪です

 

 

この仕事両方とも歩合制の仕事で1日6時間ほどの仕事なのですが始めてなので全然稼げませんでした〜

 

仕事の方は頑張るしかないのですが

 

家でも問題発生

 

今ガレージにベッドを置いて寝ているのですがちょっとした隙間から蚊が入ってきて夜中起きたらめちゃくちゃかゆい、と蚊に悩まされる毎日、、、

 

これは何か策を考えないと本当にやばいかも

 

そして明日から3連休

さて、何をしようかw

カブルチャー散策にでも出かけようかなと思います