貴重な体験

こんばんは!

本日よりジェニファーさんのお家に住み込みで1週間生活が始まります!

 

お父さんがレイさん

娘がルービー

f:id:takurobmx:20180217202949j:image

犬の名前はアーチー

後は猫が2匹、インコ3匹、ニワトリいっぱい

 

3人とたくさんの動物と暮らしていてお家は想像通りのでかい家!

 

f:id:takurobmx:20180217203131j:image

トイレはまさかのボットン便所🚽

小の時はそのまま

大をした時は右の葉っぱ?をかけるそう

ちなみに下の世界は見えてましたがこの葉っぱのおかげで全く臭いはしませんでした

すげ〜と一人で感心w

 

自分らのやることは

犬のエサ、水

ネコのエサ

ニワトリのエサ、水

インコのエサ、水

くらいでまあいけるとおもいます!

 

今日はディナーも用意してもらって一緒にいただきました〜

f:id:takurobmx:20180217203541j:image

 ナチョスチップスにいろいろのっけて食べて方式

 

ふつうにおいしかったです!

ごちそうさまでした〜

 

食後は奥のソファとゆりかごみたいなイスでリラックス

f:id:takurobmx:20180217203748j:image

食後のコーヒーを飲みながら談笑☕️

この木のコースターは自分で作ったそうです!

 

f:id:takurobmx:20180217203937j:image

その後はリビングにて映画観賞!

でっかいテレビにエアコン!

快適すぎるw

 

なんだかホームステイを思い出しますw

 

 

それとやっとセカンドビザの書類が揃ったので木曜日に申請をしてきました!

 

f:id:takurobmx:20180217204336j:image

近くに図書館があって無料でパソコンが使えるので完璧!

もちろんクーラーもついていてずっとここに居たいくらいですw

 

ただ、申請後に大問題に気づきました、、、

 

今のオーナーからもらったセカンドビザの書類に少しでも日数が多い方がいいからという理由で1/26-2/17と書いてあって、それをそのまま書いてしまいました....

ちなみに申請をした日にちが2/15....

なぜ気づかなかったのだろうw

 

まあオージーだから大丈夫だろうと思って気長にビザが降りるのを待ちますw

早い人で申請した直後遅い人は半年待ったという人もいてどうなるかわかりませんが、

4月までくらいにはきて欲しいです!

 

申請中は国外にはでれなくてずっとオーストラリアに滞在しなければいけないそうで、、

一時帰国などを考えたら4月くらいまでにはきて欲しいですね!

 

そしてやっと給料が入ったので

f:id:takurobmx:20180217205159j:image

ガトンで外食に行ってきました!

ここは麺やスープがいっぱいあって

行ったことないけどアジアの国の匂いがしましたw

見た目通り俺好みで美味しかったです!

 

f:id:takurobmx:20180217205327j:image

また別の日ですが

JJ‘sキッチンという韓国人経営のレストランにも行きました!

 

これは特にうまくないけどまずくない味でしたw

 

これからガトンのメシ屋を開拓していきたいです!

 

 

明日はゴールドコースト付近の滝を見に山に行きたいと思います!

聞くところによるとハートの滝らしいです

またそれは後の記事で!

 

ではおやすみなさい〜