おばあちゃん誕生日

おばあちゃん誕生日おめでとう🎉

2/8

年を聞いたら82歳

すごいな〜とりあえずこれからも元気でいて欲しいですね!

 

そして仕事の方は今週1週間働けてなんとかレギュラーメンバーに入れたのではないかなと思います!

 

よくあることらしいのですが給料が先延ばしになりましたw

今週の金曜日にもらえると思ってたのですがもらえず3週間延滞ですw

 

何をしているんだオーナーさんよ、、、

今週は結構働けたので週$1000いったかな〜と期待して待っていたのに...

まあでもよく考えれば来週$2000くらい一気に入ると思うとワクワク!

 

 

仕事のメンバーは日本人2人にトルコ人のリーダー2人台湾人4人でやってます!

 

台湾の人たちは日本に興味がすごくあるらしく、日本語を勉強したいと言ってます!

 

ちなみに「ありがとう」というと「どういたしまして」と返ってきますw

 

最近早口言葉も教えておきました!

 

中国語の早口言葉も教えてもらったのですが、

すーつーすーちゅーすーつーつ

としか聞こえずそれをいうと笑われますw

発音が難しいですね、、

 

本日はそのメンバーでNIKUYAという焼肉屋に行ってきました!

f:id:takurobmx:20180210224509j:imagef:id:takurobmx:20180210224513j:imagef:id:takurobmx:20180210224519j:image

 海鮮もあってタレもいっぱいあって結構美味しかったです!

 

なんと

f:id:takurobmx:20180210224605j:imagef:id:takurobmx:20180210224610j:image

寿司まで🍣🍣

安定のエビ、頼んでおきました〜

 

その他もうどん、そば、からあげ、たこ焼き、揚げ出しとうふまでw

かなり豊富なメニューでだいぶ満足でした〜

 

 

f:id:takurobmx:20180210224751j:imagef:id:takurobmx:20180210224753j:image

誕生日も祝ってもらえました〜

 

反対側の男の子(ジェイ)も11日が誕生日でご一緒に!

 

f:id:takurobmx:20180210224928j:image 

 

〜うざ顔選手権〜

f:id:takurobmx:20180210225001j:image

ご覧くださいこのでしゃばり感w

 

 

f:id:takurobmx:20180210225023j:image

いく途中に綺麗な虹も見れてハッピーな1日でした〜!

 

 

 

 

明日はガトン41度にまで気温があがるそう、、、

死んじゃうぞこれ

よし明日はプールへ行こう!

決定!

 

ということで寝まーす!

おやすみなさい〜