Gatton おすすめスポット

はいでた〜

Tomorrow day of 

火曜日まで順調に仕事がもらえててレギュラーメンバーに入ったかな?と思っていたら水曜日はデイオフとメッセージが来ました。

 

あんな忙しいところがデイオフになるわけないw

 

ところが今日オーナーから連絡があり明日は仕事があるそう、、

シェッド仕事と言われましたがレタスシェッドかどうかはわかりませんw

 

とにかくもう仕事がもらえないかと思ってたので良かったです!

 

 

そして今日はガトンに来たらここに行った方がいいスポット(飯屋)を紹介!

まず一つ目は

-FREE MANS CORNER STORE-

f:id:takurobmx:20180131173944p:image

自分たちはコーナーと呼んでいます!

ここはハンバーガー、フィッシュ&チップスが食べれて、もちろんどちらもうまいのですが

中でもポテトが超うまいです!

チキンソルトというのがかかっててサクサク?みたいな感じでうまい!

 

!こっちではチップスがポテトのことを言います!

 

写真がなーい

とったはずなのに写真がありませんでした!

 

 

気を取り直して2軒目

-The Sea Merchant -

f:id:takurobmx:20180131182250p:image

ここは魚やエビ、カキなどの海鮮系を売っている店でフィッシュ&チップスやいろんな魚がたべれます!

 

フィッシュ&チップスだけでも何種類かあってかなりうまいです!

食べたことがあるのは

CODとDORYという種類!

何かはわかりませんがどちらも白味魚でほろほろした感じのやつでした!

 

日替わりメニューもあったので今度はサーモンステーキも食べたいな〜と思います!

 

 

マクドナルドやKFCも近くにありますがこういうローカルショップのが断然うまい!

 

以上ガトンのおすすめの紹介(俺の)

でした〜

 

 

 明日からまた仕事頑張っていきたいと思います!

おやすみなさい〜