仕事get

こんにちは!

なんとか願いが通じたようで

木・金・土と仕事がもらえて11時間ほど働けたのでおっけー!

 

ひさびさにこんな長い時間働いて少し疲れました!

レタスのシェッドでずーーっとレタスをレーンに置く仕事ですw

 

ネギよりは雰囲気も良くて楽しいです!

10時間とかなるともう無心になってます...

 

金曜日の夜、仕事終わりに引越しをしました

スーパーハードな1日でしたw

3LDKでオーナーの奥さんが毎日掃除をしてるらしくめちゃくちゃきれいな家でした!

ただ問題なのが冷蔵庫のスペースが狭い、風呂の時間が8:30まで、洗濯機が週3だけそしてとにかく暑いw

まあ家賃は前よりだいぶ安くて綺麗なのでそこはしょうがないかな〜でも洗濯機の制限はちょっときついかもって感じです!

 

 

f:id:takurobmx:20180128174021j:imagef:id:takurobmx:20180128174052j:imagef:id:takurobmx:20180128174116j:image

部屋にはもともと扇風機があって持ってきたやつと2台使いで暑さをしのいでますw

 

 

 

そして本日は休みということで、

ブリスベン付近のカフェに遊びに行ってきました!

-Goodness Cafe-

f:id:takurobmx:20180128174536j:image

口コミでよかったのでとりあえず行ってみました〜

 

今日はあいにくの雨で快晴とはいきませんでしたが

f:id:takurobmx:20180128175042j:image

自分はパンケーキを

ドリンクはゴールデンラテ注文!

これはもう混ぜちゃったあとだけど混ぜる前はハチミツが周りにたらしてあってゴールデンでしたw

 

パンケーキの方はブルーベリーを中心にいろんなフルーツがのってて美味しかったのですが、

なぜかパクチー?みたいなのが入っててちょっと謎でしたw

 

なんか健康的なのを狙ってこうしたのかな〜みたいなのがいっぱい入ってました!

アシードとか

 

そのあとは

Indooroopilly 

という読み方のわからないショッピングモールへいってきました!

 

そこで釣り具を買って来週は休みがあったらゴールドコーストにテイラーという青物の大きいのを狙って釣りに行こうと思います!

 

↓リアルタイム更新↓

f:id:takurobmx:20180128175902j:image

 本日の夕食はソバメシ!

うまい!

以上w

 

f:id:takurobmx:20180128185425j:image

そしてデザートに家のオーナーにもらったマンゴー!

うまい!

 

そしてなんと明日も仕事がもらえちゃいました!

レタスシェッド4:30!

なんとかレギュラーメンバーに入れたのかな?

まあとりあえず明日からまた頑張っていきまーす!