休日終了→仕事開始

フレーザーアイランド旅完結の前に少し報告!

ついにセカンドビザ申請に必要な88日就労を達成しました

来週の金曜日には書類がもらえて申請ができると思います!

 

ともうひとつ

88日達成したということでコントラクターを変えました、昨日から働かしてもらえて8時間やってきました!

とりあえずこのことはまた次回にでも書こうと思います。

 

 

 

-最終日-

いつも通り8時過ぎにゆったり起床!

とりあえず朝ごはんを作り(俺じゃない)、

ハミガキ、洗顔、お片づけと済ませてもう一度グダグダ、、、、

 

昼前に家を出て

ヌーサビーチに向かいます!

ヌーサは観光でも有名でとにかく海が綺麗な場所です!

 

f:id:takurobmx:20180121201551j:image

おお〜

f:id:takurobmx:20180121201645j:image

日焼けのへんなあとがありますが、、

とりあえず撮ってもらいました!

 

f:id:takurobmx:20180121201836j:image

f:id:takurobmx:20180121202007j:image

 海沿いを少し歩いて向かうは

天然のプール!

 

f:id:takurobmx:20180121201903j:image

ここはドルフィンポイントといっても先っちょからイルカが見える時があるのと

したがイルカの形で道がつくられてました!

 

ここから20分ほど歩いてプールまで行きます

f:id:takurobmx:20180121202307j:imagef:id:takurobmx:20180121202318j:image

f:id:takurobmx:20180121202439j:image

到着!

おお〜たしかにプール

 

だけど多分有名になりすぎて人が大量にいて見るだけで終わりました!

 

その後は戻る途中のビーチによって海で散々遊んでゴールドコーストへ向けて出発!

 

 

車がカタカタ音を立ててて今にも壊れそう

近くの車屋さんに行くとドライブシャフトのクッションの部分が壊れてるらしい

その人曰くゴールドコーストくらいなら帰れるらしい

 

 

土曜日で何もできないのでとりあえずゴールドコーストへ向かうことにしました!

サーファーズの街に着いた時にカタカタ音で周りのみんなに振り向いてもらえるというか不思議な体験をしました!

 

後日、日曜日でもやっている車屋さんに持ってって4駆につながるシャフトをとってもらいカタカタ音は消えましたが、4駆が使えなくなりましたw

 

まあとにかく無事に帰ってこれて良かったです!

 

これにて

フレーザーアイランド旅終了!

 

 

そしてみんなで夜ご飯でタイ料理屋に行ってきました!

f:id:takurobmx:20180121203555j:imagef:id:takurobmx:20180121203609j:imagef:id:takurobmx:20180121203615j:imagef:id:takurobmx:20180121203622j:imagef:id:takurobmx:20180121203630j:image

1番右の人が健太郎のシェアメイトでパースというタイ人!

友達ということでかなり安くしてもらえました!

 

大満足の休暇でした、ということでこれから次の旅まで出来るだけ仕事を頑張ってお金を貯めたいと思いまーす!