シドニー旅:2日目

f:id:takurobmx:20180103200558j:imagef:id:takurobmx:20180103194145j:imagef:id:takurobmx:20180103194307j:image

 おはようございます

2日目背中腰肩の痛みと共に起床

 

でも日の出が綺麗に見れたのでおっけ〜

 

ハミガキをして1日スタート!

 

 

とりあえず飯を買いに近くのスーパーへ!

朝ごはんを食べてさっそくコフスハーバーからニューキャッスルへ向かいます!

 

の前に近くのビックバナナという観光スポットを回ることにしました!

 

 

ちなみに観光といっても写真を撮って終了ですw

 

 

f:id:takurobmx:20180103200542j:image

 途中の休憩で寄った場所が思ったよりいいところでこの桟橋が1kmくらい続いていて歩くだけで気分リフレッシュ!

ついでに見え魚が見れたので釣りをしてみましたが魚のが頭が良かったですw

 f:id:takurobmx:20180103210952j:image

 

ここの近くでコーヒーをのんでやっとニューキャッスルに向けて長時間移動

運転は安定のくじ引きで

 

ちなみに僕は最初の一回だけの運転であとは後ろの席で快適旅!

 

 

ニューキャッスルにペンションをとっていたのですが

そこがもうめちゃくちゃきれい!

しかも安くてベッドも大きくて最高!

 

そしてまだ時間があったので海に出ることにしました!

 

海の天然プールという場所があるということで行くことに!

f:id:takurobmx:20180103214659j:image

 ほんとに天然プール!!

でもここはちょっと汚くて入るのをやめましたw

 

f:id:takurobmx:20180103214751j:image

 どこに行っても景色が良いw

f:id:takurobmx:20180103215016j:image 

 

ジブリみたいな場所発見!

f:id:takurobmx:20180103215101j:image

なかなかいい感じな写真が撮れました〜

 

 

f:id:takurobmx:20180103215336j:image

海でも波乗りしてこれまた楽しい1日でした!

 

そしてペンションに帰ってプチパーティ!

お酒をたらふく飲んで

明日は釣りのために4時起きです!

 

では無事2日目終了!

おやすみなさい〜