重大発表!

f:id:takurobmx:20171223215437j:image

出勤時には毎日ご来光を見れますが

なぜかこの日はいつもとは違う感じの太陽でした!

空もオレンジになっててなにかが出てきそうな朝でした!

 

f:id:takurobmx:20171224211813j:image

バスケットボールみたいなメロンも入ってきました〜

 

ちなみにめちゃ忙しいと言われていた今週...

 

思ったほど忙しくはなく1日5-7時間でほとんど変わりなく

でも3時間とかで終わるということはなかったのでよかったのかな?

 

そして待ちに待った週末

4連休の始まり始まり

 

f:id:takurobmx:20171224212521j:imagef:id:takurobmx:20171224212526j:imagef:id:takurobmx:20171224212529j:imagef:id:takurobmx:20171224212538j:imagef:id:takurobmx:20171224212552j:image

初日はブリスベンへ!

 

初のチャイニーズタウンによってメインイベントの花火まで時間を潰しました〜

パレードもあるみたいで夜になるにつれて人が増えてきて花火が上がるらへんのところは凄かったです!

 

f:id:takurobmx:20171224213009p:image

花火は15分くらいで

緑、赤色が多くフィナーレで盛大に上がってかなり楽しい一日でした!

 

ちなみに気温は夜でも25度くらいでやはりクリスマスという感じは全く感じませんw

 

 

 

そして本日はまたまたゴールドコーストに遊びにきました!

f:id:takurobmx:20171224213652j:image

パイナップルみたいな顔w

ついて早速後ろに見えている海の上のアスレチックで遊んで

$16で50分短いかな〜と思ったけど以外と満足!

 

見た目はちっちゃいですが

想像以上にきついw

いい運動になりました〜

 

 

f:id:takurobmx:20171224214526j:imagef:id:takurobmx:20171224214529j:image

日本では 雄飛くんが生後100日でお食い初め

をしたそうで

これからも元気で育って欲しいです!

 

f:id:takurobmx:20171224215807j:image

ちなみにクリスマスプレゼントもらえました〜

f:id:takurobmx:20171224220410j:image

そして 実は7/20よりお付き合いをしております

名前はかれん

 年上の方です

とりあえず報告は以上!

 

 

明日は3時に起きて釣りリベンジに行ってきます!

テイラーというこっちで人気の魚を狙ってやりたいと思います!