ガトンでもクリスマスパーティ

こんばんは!

早朝でも半袖でも寒くないくらいあったかくなってきました!

来週はもっと気温が上がって暑くなるそう

 

 

f:id:takurobmx:20171217180843j:image

ガトンでもクリスマスのイベントがありました!

 

一つの通りを通行止めにしてステージや屋台ができてました!

f:id:takurobmx:20171217181135j:image

なんかいると思ったらぬいぐるみw

 

f:id:takurobmx:20171217183904j:image

キリスト教かなんかの勧誘みたいなのものだと思うやつ

 

f:id:takurobmx:20171217183955j:image

メリーゴーランドもあってめちゃくちゃ子供が並んでましたw

 

 

f:id:takurobmx:20171217184036j:image

もちろんサンタさんもいました〜

 

ちなみにここでの滞在時間は10分ほどですw

 

f:id:takurobmx:20171217184159j:image

金曜日はいつものばしょでうまいもんを食ってきました!

ありがとう!

 

 

f:id:takurobmx:20171217184241j:image

BBQ会の広告をもらったので土曜日に見に行ってみたら

なんか地元の集まりBBQ(オープン)みたいでラフな感じがすごいよかったw

無料でソーセージがもらえてそれがうまい

 

 

f:id:takurobmx:20171217184635j:image

本日は外のベンチにてそうめんを食べて日本を感じましたw

ちなみにそうめん300gで$3もしますw

 

f:id:takurobmx:20171217185628j:image

あと本日訪問者が

ヤモリが虫を捕まえて食べるとこが自然に見れるのでガトンも悪くない

 

と思って明日も頑張ろう!

ではおやすみなさい〜