ファーム移動するか否か

こんばんは

本日は1日中家にいました

太陽を浴びてません

暇です

 

 

実は最近ファームを移動しようかと思って考えてました、あまりにも稼げなくて

でもここで3年働いてる人とかに話を聞くとクリスマス前がすごく忙しくなるそう

 

日数を数えてみたら1/12に88日が達成する予定でクリスマスまでいる予定でも、そこから年越しイベントやらいろいろやったらいつのまにかその日になってそうなきもしますw

 

なのでとりあえずセカンドの日数取れるまでは今のコントラクターのもとで働こうかなと思います!

 

ちなみに1/12は2年前に事故をした日だったようなw

ちがうかな

 

あと年越しはシドニーへ行こうかなと思います!

年越しのビックイベントがあるのでそれに行ってきます!

 

 

f:id:takurobmx:20171210200815j:image

普通に馬がその辺にいるようなところに住んでいるので

年越しくらいはどこかへ行きたいですw

 

 

f:id:takurobmx:20171210200931j:imagef:id:takurobmx:20171210200935j:imagef:id:takurobmx:20171210200944j:image

金曜日にピザパーティをしました〜

 

日本だとドミノピザで1枚2500円とかがこっちでは$5で買えます!

ピザは日本より断然安いです

ちなみに一緒に写ってるビールは30缶で$30のこれまたお安い商品!

 

 

f:id:takurobmx:20171210201403j:image

土曜日もとりあえず集まってパーティをしました〜

ここで違うコントラクターで働いてる人に話を聞いたら自分のコントラクターは仕事はあんまり持ってないし家賃は高いしでまだ日数が2ヶ月とかあるなら確実に移動してましたw

 

 

セカンドの日数はやっと60日を超えてあと少しなので

まずはシドニーのプチ旅行に向けて頑張ろうと思います!

 

その時もあっという間にきそうな予感w

 

 

明日はシェッドがあるので時間が長いことを願って眠りますw

 

ではおやすみなさい〜