プール日和!

こんばんは!

 

先週、今週と給料がめちゃ少ない状況です!

平日の休みなどがあってしかも仕事がある日でも3時間で終わりとかだったりと忙しくない週でしたが、、、

 

来週の給料にあたる昨日からプランティングの仕事がもらえて

2日間9、6時間とやっと充実した時間仕事ができました!

 

プランティングの仕事内容はかなり簡単かつ楽で楽で正直ずっとこれがいいですw

 

トラクターの後ろに機械がついててそれに4人乗り込み

リボルバーの弾を入れるところみたいな形をしたところに苗を入れてくだけですw

 

座ってできるし難しくもないし時間いっぱいできるしでいいことだらけです!

 

でも時々しかその仕事がないので回ってくるかは運です!

 

明日はシェッドでネギ洗い!

うつですねw

 

 

f:id:takurobmx:20171207191058j:image

先日の休みにかなり暑かったのでプールに行ってきました!

 

1回$5で高いか安いかわからないけどとにかく気持ちよかった!

 

半分までは水深1mくらいでそっから先が1.8mくらいあってかなり深かったので思う存分泳げました!

 

本日はあまりネタがありませんので以上!

おやすみなさい〜