サーファーズトリップ終了!

明日はまたもや休み、

おいおい勘弁してくれよ〜

 

今日も2時間半ほどで帰宅

やっぱりシーズンじゃないと稼ぐのが厳しいのかな〜

 

 

さて気を取り直して昨日の続きを

日曜日の朝はいつもより早い3:40分に起きて釣りに向かいました!

 

f:id:takurobmx:20171204221706j:image

桟橋で沖まで出れるところで

結構奥まで続いてて普段は$4かかるのですが早朝すぎてかからなかったですw

 

雨が降っていたので釣竿は一旦持たず様子だけ見に行ったのですがそこで2人釣り人が!

少し話してみようと声をかけたら陽気なおじさん達でした!

 

ちょろっと話して帰るつもりがすごく長く話し始めてしまってカッパなどを着ていなかったのでおかげでびちゃびちゃになりましたw

 

今回は雨が降っていたので断念しました!

 

f:id:takurobmx:20171204222351j:imagef:id:takurobmx:20171204222306j:image

 

朝食はその辺のカフェまで行ってきました!

カフェがその辺にちらほらあって飽きないです!

 

自分はmushroom sourdough 

というやつを頼みましたが読み方が分からなくて店員さんに聞いたらこれはサワードウらしいです

 

まあそれが何かはわかりませんがこれ見た目以上にかなり美味しいw

 

f:id:takurobmx:20171204222914j:imagef:id:takurobmx:20171204223003j:image

カフェがあるいっかくがプチマーケットみたいになってて結構にぎわってました!

アイスもあったのでデザートにいただきました〜

 

f:id:takurobmx:20171204223204j:image

食ってばっかのトリップw

 

ちなみにこれは昼食です!

だんぼというラーメン屋に行ってきました!

 

すごくおいしかったですが

はっきりいうとこれは一蘭ですw

味や辛味ソースがついてるとこやスタイルも結構一緒でした、、、

 

 

特に何をやったわけではないですが時間がすぎ

f:id:takurobmx:20171204223553j:imagef:id:takurobmx:20171204223437j:image 

 ガトンに到着!

 

空が真っ赤でかなり綺麗でした!

写真よりもっと赤かったです!

 

 

本日月曜日はフリーミール

f:id:takurobmx:20171204223707j:image

今日も教会にてフリーミールを頂いてきました!

スープがここの料理らしく出てくるのはスープだけらしいです(月曜日)

トマトスープをもらったのですがこれが辛かった〜

食べきるのに少し苦労w

でももらったものなので全部美味しくいただきました〜

ありがたや

 

来週も行こうかな

 

明日はデイオフなので何をしようか

本当にやることがないので働きたいw

ではおやすみなさい〜