メロン

こんばんは

年間300日以上晴れと言われているオーストラリアですが

f:id:takurobmx:20171130191940p:image

ご覧くださいびっしり雨マーク☔️

 

洗濯も室内干ししかできないしどっか遊びに行くにも雨でこりゃ最悪w

 

ちなみに今日は外でのメロンピッキングでした!

もちのろんでびしゃびしゃに濡れましたw

f:id:takurobmx:20171130192136j:image

これはロックメロンと言う品種らしく

メロンがあまり好きではない自分でも食べれました!

甘くて美味しかったです!

スーパーで買うと$3〜らしい

 

何個かとったやつを食べましたが

あんまり完熟してないやつは食感がスイカみたいで、味は梨とメロンが融合した感じで梨が強い感じでした!

ちゃんと完熟したやつは100%メロンで自分は

完熟しきってない方が美味しく感じました!

 

ちなみに今日から本格的にメロンが始まったらしく今日はたまたまシェッドの仕事が休みでメロンに行ったのですが、今日仕事のメールを受け取るまでちょっと不安でしたw

 

シェッドに残るかメロンにまた行かされるかで僕の腰が終わるか終わらないか決まるからですw

もしメロンを続けたらおそらく腰が終わるでしょう

ってくらいキツくて、7時間半の仕事で時間的には全然ですが内容が、、、

 

もう2度と行きたくないです!

 

ってなわけで明日行けば週末!

シェッド頑張りまーす!

ハッピーフライデー!