またもや仕事がなく違う仕事に、、、

こんにちは!

 

久しぶりに土曜日寝すぎました、いつもは土日でも5時6時には目がさめるのですが今日は起きれませんでした〜

なぜかは後ほど!

 

 

水曜日にまたシェッドが休みでオニオンピッキングではなく違う仕事がもらえたので、どんな仕事だろうとちょっとワクワクしてました!

 

何をやったかというと

f:id:takurobmx:20171118131015j:image

このトラクターの後ろにのっているパイプを収穫が終わったファームからとなりの今から作物を育てるファームに移すという作業でした!

 

 

これがまあきついw

最初はつないであるパイプを外してトラクターに乗っける

トラクターに乗っけてもらって移動

パイプをトラクターからおろしながらつないで置いていく

という流れで

 

外す方はまだいけるのですがつなぐ方がなかなかうまくいかずどんどん体力がなくなっていきますw

 

重さはめちゃくちゃ重いわけではなかったけどこれだけ数があると流石に重くなってくる

 

この作業を7時間やって終了、もう帰れると思ったらランチと言われてまだ作業があるみたいで、一緒に作業してたドイツ人の人と目があって2人ともマジか!!って顔をしてましたw

 

ランチ後は人参ファームに生えている雑草抜き

これはまあまあ楽な仕事でしたが12時をすぎていたので日差しがかなり強くてそれだけがきつかったです!

 

全部で8時間の労働でした!

オニオン以外ではじめての外仕事はかなりきつかったけどやっとファーマーっぽい仕事ができていい経験でした!

 

昨日友達がタトゥーショップに行ってみたいということで行ってみることに!

 

店の雰囲気は明らかに入りにくい感じでまあとりあえず入ってみたらなんか病院みたいな感じで割と怖い感じはなくしっかりしている感じでした!

 

何軒か回ったけどイメージと違い入ってみたら全然大丈夫なところでした!

写真はオリジナルの絵があるとのことで撮れませんでした〜

漢字のデザインとかもありましたが

ん?って思うのもちらほらwまあ本人が気に入ったならいいのではないかと、、

 

ガトンに戻る時にすごく人だかりがあるところがあってとりあえず見に行ってみました!

f:id:takurobmx:20171118135712j:imagef:id:takurobmx:20171118135722j:image

 なんだろう!?

 

f:id:takurobmx:20171118135824j:image

なんかレッドカーペットがあってそこをけっこう若い人が歩いてて最初は有名人とかがきてるのか〜と思ったのですが旗にハイスクールって書いてあったので高校の行事でたぶんダンスパーティーじゃないかなと思います!

 

なんかそういう行事があるみたいで男の子が女の子に一緒に行って欲しいと頼むらしいです!

ハリーポッターの一場面みたいな感じかな?

 

だいたいの人が男女できてました!

f:id:takurobmx:20171118140216j:imagef:id:takurobmx:20171118140221j:image

ドレスとネクタイの色があっていてなんかすごいかっこいいな〜と思いました!

モデルじゃないかってくらい綺麗な人ばっかりでスタイルも良くてこれが高校生だとは思えませんでしたw

 

f:id:takurobmx:20171118140510j:imagef:id:takurobmx:20171118140515j:imagef:id:takurobmx:20171118140518j:image

 こんなかっこいい車で登場してみたいな〜

自分が見た中では全員高価そうな車で来ていたのでそういうレンタルもあるのかな〜と思いました!

 

終始うらやましい外国の文化を見てきました〜!

 

 

 

f:id:takurobmx:20171118140749j:image

夜はこの3人がガトンから出るということでお別れパーティをしました!

 

ちなみに1番右のジョナスがさっきの一緒に仕事をしたドイツ人でシェッドメンバーの1人です!

その他の2人はパスカルとミッシェル

ジョナスの友達のカップルでドイツから一緒に来たそうです!

 

f:id:takurobmx:20171118141250j:image

ビアピンポン!

卓球台にコップを9個ずつ並べてピンポン玉を投げて入ったところの人が飲まないといけないというゲームでどうなれば勝ちなのかよくわかりませんがけっこう楽しかったです!

 

 ヨーロピアンはこのゲームが大好きらしいです、

みんなけっこう酔っ払っていて全然入らずw

 

 

f:id:takurobmx:20171118141633j:image

みんなそっぽむいてるw

ちなみにあと10人くらいいたのですがみんなそれぞれどこかへw

そんな適当なところが面白いです!

 

ガトンに来て3番以内に入るくらい楽しい夜でした!