ブリスベンマーケット

こんばんは!

 

今日もシェッドの仕事がなく、オニオンピッキングに行ってきました!

今日のところは家からも近くて玉ねぎ自体も大きくて楽な方だったのですが、借りたハサミが調子悪くてあんまりやらずに帰ってきました!

 

60ドルくらいしかかせげてなくて今週の給料がやばい、、、

 

これからシェッドの仕事がどんどん減っていてオニオンが増えると思うので自分のハサミを買いに行くことに→

 

が、しかし

みんな考えることは一緒で売り切れてました〜

他の店も見に行ったけど予算オーバーだったり売ってなかったり

遅すぎた〜

 

シェッドがあることを祈ろうw

 

 

 

日曜日にブリスベンのマーケットに行ってきました!

 とりあえず飯!

f:id:takurobmx:20171114195510j:image

 一通りチラッと見てから食べたいもの買ってランチ!

なんとこのカレーに乗っているパクチー

前まで知らずに食べてて知らぬうちに食べれるようになってました!

 

 

f:id:takurobmx:20171114195310j:imagef:id:takurobmx:20171114195324j:imagef:id:takurobmx:20171114195333j:imagef:id:takurobmx:20171114195343j:image

前行ったナイトクウォーターマーケットやマイアミマーケッタよりも大きくお店もおおかったです!

 

f:id:takurobmx:20171114195842j:image

この後元あった場所に戻した時にスタッフの方がすごく愛想なく直しててなんだろなーとその時は思ったのですが、、、

 

写真を見て“試着する前に聞いてください”と書いてあるのを見つけてすごく納得したとともに申し訳なさがw

 

次からはこうゆうのはちゃんと見よう!

 

f:id:takurobmx:20171114200212j:image

そのあとは近くに釣りスポットぽいところがあったのでそこに行きました!

(10分ほどで道具をロストしてしまい終了...)

 

f:id:takurobmx:20171114200346j:image

そこの近くのお店がすごく流行っていたのでちょっと寄ってカキフライを買ってきました〜

 

こっちで初のカキフライ

やっぱりこいつはうまかった!

 

 

 f:id:takurobmx:20171114200826j:image

4:20am 準備をしている時にふと外をみたらちょうど日の出前で綺麗だったのでパシャり!

 

最近は早寝早起きのサイクルができていて調子がいい!

明日も早起きそして仕事がんばりまーす!

おやすみなさい