ファーム生活やっと半分

本日11/11日ポッキーの日で、ここガトンにきて2ヶ月!

約半分が過ぎました!

 

過ぎてみると意外と早いのかもって思うけどとにかく長いと感じたファーム生活でした!

 

2か月たって仕事にもある程度慣れてきて、シェッドのうざいファーマーにも慣れてきて

友達も少しずつ増えてきてなんとか残り2か月はいけそうです!

 

ファーマー生活も悪いことばかりではなく

↓↓↓

f:id:takurobmx:20171111200454j:image

シェアメイトのおじいちゃんや友達からそれぞれの仕事でピッキングやパッキングしたときに野菜を持って帰ってきてくれるので野菜を買わなくてもいいのはすごく助かる!

この他にもジャガイモ、かぼちゃ、トマトとかがあるときもあったり!!

 

 

f:id:takurobmx:20171111200822j:image

家にいてもつまらないので久々にチャリを軽く乗ってきました〜

手首を痛めててできてなかったからかなり気分転換に!

 

 

f:id:takurobmx:20171111201014j:image

最近絵を描くのが楽しくなってきて

置いてあったライターを描いてみたやつ

なかなかうまいのではないでしょうかw

 

 

昨日は金曜日ということで仕事場のメンバーとオフィスに住んでる人達でジャパニーズ会がありました〜!

f:id:takurobmx:20171111201354j:image+ビーフステーキ

クオリティが高いw

 

シェッド仕事で女性が多く全員年上なので出てくる料理が上手いw

 

 f:id:takurobmx:20171111202050j:image

ちなみに右上の男の人は先生を目指してる人

 

そこから2人目の女の人は先生をしていた人

 

ふと思ったのがいろんな人と会っていろんな話が聞けたりするのはワーホリのいいところ!

まず日本で生きてて自分の周りにいないような人とも出会えたりするからおもしろい

 

先生っぽいな〜って話し方とかわけわからん考え方してたりとかw

 

 

そして話も弾みお酒もすすんで結構酔っ払って帰って起きたら朝の11時

なんかひさびさにこんな時間に起きたな〜と思いました!

 

雨が降っていてなーんもやることがないので買い物に出かけてきました!

f:id:takurobmx:20171111202816j:image

フェイスブックかなんかでみた動画の耳掃除のやつが安かったので買ってみた! 

 

結果

 

自分は耳がカサカサなのもあるかもだけど全く取れずw

 

f:id:takurobmx:20171111202818j:image

あと歯ブラシ!

こっちの大人用歯ブラシはばかみたいにでかいので子供用の自立するやつ!

なぜ自立するやつかというと洗面所がおじいちゃん達のせいで汚いので下に直接置きたくないからw

 

 

はい、今日したことは以上w

明日は何をしようか、、

なるようになりますね!

おやすみなさい〜