ハッピーハロウィーン

ハッピーハロウィンは特にハッピーでもなくいつも通り5時から仕事が始まりました!

 

しかもオーナーからなぜか今日だけ15分遅れてスタートだから15分出るのを遅くしろと言われてそうしたのにメンバーの1人がなぜこんなに遅いんだ!!と怒りだして朝からバタバタでした!

 

ちなみに前、運転手だった人が違う仕事をするかもしれないので引き続き運転手をしております!

運転手になるとピックアップ代がかからないので毎月100ドルの出費だったのが0になります!

 

 

ただいつ止まるかわからないバンを運転するのは少々怖いですw

 

 

本日はオフィスにタイムカードを出しに行く日なのでついでにオフィスでごはんを食べました!

f:id:takurobmx:20171031203129j:image

KFCアンド生春巻き!

ってKFCうつってなかったw

 

ちなみにKFC自分の覚えてる中では人生で1-2回しかたべてないんじゃないかって思いますw

久々というか食べてみた感想は

「まあ今まで食べてなくて正解だな」と思いましたw

 

やっぱり脂っこいしなんかくどいw

 

誰かが買ってきたジュースかシェイクか飲みましたが甘ったるすぎて一口で十分、、

やっぱり海外の甘いはいかれてるくらい甘いw

 

 

最近はかなり暑くなってきて

日曜日にブリスベンの人口ビーチに行ってきました!

f:id:takurobmx:20171031203631j:image

人だらけw

まるでプールのようなでただ砂浜がある感じでした!

 

f:id:takurobmx:20171031203754j:image

こういう道が周りにあって木のトンネルみたいなのもあって歩いてても気持ちよかったです!

 

 

f:id:takurobmx:20171031203951j:image

そしてそこからマーケットが近くでやっているということなので行くことに!

なんとガソスタでフリマが開催されていました!

服や靴、アクセサリーなどが売っていて安いものは安くてこれはぼったくりだろってものまでありました、、

 

ちなみに見る限り全部古着で中には穴が空いているものも、、

それは流石にうれないでしょw

 

f:id:takurobmx:20171031204249j:image

Who are you? 

となんかみてると面白いバンで来てました!

 

 

ちなみにガトンはゴールドコーストよりも暑くて耐えれなくなってきたので

f:id:takurobmx:20171031204424j:image

扇風機をついに購入w

値段は17ドル

1500円くらいで十分に働いてくれる素晴らしいやつ!

 

 

これのおかげで快適ライフの始まり始まり

 

 

と思いきや今日の夜は結構肌寒いので毛布にくるまって寝ますw

 

ではおやすみなさい〜