3時起きの釣りの結果!

もう気づけば水曜日

後2日で給料日

はやいな〜

 

 

 さてさて日曜の釣りの結果は!?!?

f:id:takurobmx:20171025165821j:image

日の出前に到着!

いい感じの予感!?

がしたのは最初だけでこっからずーっと遠浅であまり水深がなく藻がいっぱいでここはダメでした〜

 

f:id:takurobmx:20171025165942j:image

日の出

一緒に行った子がとってくれました〜

 

f:id:takurobmx:20171025170053j:image

なんかいい写真が撮れました!

場所を変えて次スポットへ!

 

f:id:takurobmx:20171025170252j:image

ここはよさそう!?

f:id:takurobmx:20171025170204j:image

 釣れた〜〜...

 

隣のタイワニーズの人たちがw

 

アジの仲間で持って帰って焼いて食べるらしいです、

うまそう...

 

そして自分の結果は

ゼロでした〜

残念賞次は頑張ろう!

 

 

f:id:takurobmx:20171025170746j:imagef:id:takurobmx:20171025170809j:image

2個目のスポットの近くでマーケットが開催されていたのでちょっと寄って見ました〜

まあ自分の欲しいものはなくウィンドウショッピングをしてそれの前のカフェへ!

 

f:id:takurobmx:20171025170715j:image

 おそらく人生初であろう

エッグベネディクトカプチーノ注文

こんなオシャな朝を迎える日が来るなんてw

 

f:id:takurobmx:20171025171433j:image

 マーケットになんか変なのいると思ったらクモの着ぐるみを着たワンちゃんでした!

 

 

f:id:takurobmx:20171025171527j:image

そしてその夜はオフィスにて唐揚げパーティ!

もう絶品w

正直エッグベネディクトよりうまいw

 

そこになんと!?

f:id:takurobmx:20171025171638j:image

この前紹介したアイスの移動販売の車が!

すかさずみんなで止めに行って1本2ドルのお高いアイスをゲット!

 

まあまあの味でしたw

あんまり記憶に残らずw

 

 

そして10月23日は母の誕生日でした!

誕生日おめでとう🎉

と久しぶりに電話で喋りました!

まあ元気そうで!

 

自分も元気に後半年間頑張ろう!

Good luck