日本では考えられない車

こんばんは!

 

金曜日から1週間バンの運転をすることになりましたがその車がボロいのは分かっていましたが、、

走行距離がなんと

 

f:id:takurobmx:20171021201556j:image

約90万キロw

 

日本だと10万キロでも結構走っている車という認識でしたがまさかの9倍w

こんなに走るんですね!

 

ちなみにオーストラリアの車は20-30万キロ走っている車は普通だそうですがさすがにこれは見たことなかったです!

 

こっからどんだけ走るのか楽しみですねw

もし100万キロこしたらメーターがあるのかな??

 

ちなみにこれはマニュアル車でウオダイのトラック以来で結構楽しいです!

ちなみにエンストをすでに数回しましたw

 

 

そして今週はガトンで恒例のサーカス🎪が開催されてるらしくそれに行ってきました!

日本でサーカスに行った記憶がないのでどんなものかは行ってからのお楽しみ!

 

ちなみに値段は40ドル!

 

f:id:takurobmx:20171021202203j:image

お??

 

f:id:takurobmx:20171021202228j:image

おおー!!

 

f:id:takurobmx:20171021202315j:imagef:id:takurobmx:20171021202321j:image 

すげええーー

このライオンたちがまたすごいw

ライオンってこんなに頭いいのか!!ってくらい忠実に指示を聞いててまじすごい!

 

ちなみにこれ以上の撮影はダメということで写真はありません!

 

この後

イヌ

ラクダ

ウマ

後はキャストの人のパフォーマンスや会場にいる人を巻き込んでのパフォーマンスですごく楽しかったです!

最後は空中ブランコで締めでした!

 

会場自体は小さく小規模でしたが2時間のプログラムでかなり楽しめました

満足!

 

f:id:takurobmx:20171021202949j:image

キャストの中に モデルみたいな綺麗な人が!!

 

 

f:id:takurobmx:20171021203123j:image

自撮り

 

 

 

そしてパズルの途中経過

f:id:takurobmx:20171021203344j:image

まあまあ進んできた!

 

明日は3時起きで釣り🎣に行こうかと思ってます!

釣るぞー