セカンド取得は長い道のり

こんばんは!

 

本日もやることを探してとりあえず教科書を出してみました!

(出すだけ)

出すだけならすごく簡単w

 

そして家にずっといるのも鬱になりそうなので夜に家の周りを歩いてみることに!

運動不足で家の中に結構いたのでこれがまた気持ちいい!

 

最近は1週間ほど雨続きだったので外に出れず久々に出れたので気分転換になりました!

 

 

今日でファームの27日/88日が終わりました!

約1/3、、、

 

まだ三分の一

長いぞこれはw

 

ちなみにビザはオーストラリア国内と日本国内からの申請で少し違うそうです

↓↓↓↓

・オーストラリア

申請中は国内に滞在してなければならず申請が下りた場合ファーストビザがおわった次の日から一年有効。

 

・日本

申請中は日本から出てはいけない

ビザが下りた場合は次の入国から1年間有効

 

自分のプランではもしオーストラリアに2年いるとしても1回は日本に帰ろうと思ってるので申請は帰った時のが良さそうかな

 

でも半年くらいビザが下りなかったなどの話も聞くのでそれを聞くとちょっと帰ってから申請だとだいぶ期間が空いちゃうこともあるかも、、

まあとりあえずこのファームを頑張らないといけないことには変わりないけどw

 

 

とここで朗報!

 

明後日から仕事場にいく時のバンの運転手を1週間やることになりました!

マニュアルで楽しそうだし何より運転手なのでほぼ確実に仕事がもらえる!

 

最近時期が終わりになってきて2レーンでやっていた仕事が1レーンだったりとかで人員が削られるのでこれはかなりでかいです!

 

 

f:id:takurobmx:20171018194006j:image

そういえば歩いている時にアイスの移動販売の車が通りましたw

 

クソ田舎だし夜で今日はかなり寒いのですが誰が買うんだろう?w

 

 

f:id:takurobmx:20171018194134j:image

昨日はバッドバグに悩まされてた時のシェアメイトの子が日本に帰ってしまうということでプチパーティーをしました!

 

残り物で作ったらしいのですが僕からすれば豪華!

ごちそうさまでした!

 

最近は5時スタート4時起きが多いので今日も早く寝よう

おやすみなさい〜