またまたサーファーズへ!

こんばんは!

この週末は結構予定が入ってて楽しく過ごせました!

でもちょっとお金を使いすぎてしまったかも、、、

 

木曜日は平日でも関係なしに飲み会がありましたw

なぜかシャンパンパーティでみんな1本ずつくらいかってきててなんか家族旅行の前日をふと思い出しましたw

結構酔っ払ったし、少し二日酔いがあって次の日の仕事がちょっときつかったです、、

 f:id:takurobmx:20171015213931j:image

 

金曜日は同じシェッドで働いている人がセカンドビザを取るために必要な88日間が終わって帰ってしまうのでBBQパーティをしました!

天気が雨予報だったので4時頃スタート!

f:id:takurobmx:20171015211905j:image

オーストラリアはどこにでもこういうBBQスペースがあるのでめちゃいい!

 

f:id:takurobmx:20171015212200j:image

理科の元素記号のイラストw

これ欲しい

 

f:id:takurobmx:20171015213014j:image

とりあえずなんか綺麗だったら撮るw

 

f:id:takurobmx:20171015213041j:image

肉も野菜もたらふく食えて飲んで楽しかったです!

 

そして金曜日はまだ終わらず

f:id:takurobmx:20171015213144j:image

家に帰ってまたわいわい!

特に何を話したかは覚えてないけど楽しかったw

 

本当はサーファーズで釣りをしたくてこの後すぐ寝て3時頃に起きてガトンを出発するつもりでしたが、降水確率が100%、、なぜ雨がほとんど降らないのに今週だけ降るんだ!!!

 

朝一応起きてみたけどザーザー

諦めて2度目、からのモーニングに行って来ました!

f:id:takurobmx:20171015214105j:imagef:id:takurobmx:20171015214110j:image

名前忘れちゃったけどガトンで唯一の?カフェへ!

コーヒーがかなり美味しくてサンドウィッチもボリュームあって最高でした!

 

 

昼頃にサーファーズについて元シェアメイトだったライ達と韓国料理屋に行って来ました!

f:id:takurobmx:20171015214427j:image

自分はポークプルコギ丼を注文!

これまた美味しい!

 

夜はけんたろうの家でハンがサーファーズから移動しちゃうのでパーティをしました!

ここから写真を撮り忘れますw

 

日曜日も同様朝3時頃起きてみたのですが豪雨、、

断念して寝ることに

 

起きて久々にけんたろうとジムに行って来ました!

久々に筋トレして身体動かしてかなり気持ちよかったです!

 

昼食はフィッシュマーケットというところにフィッシュ&チップスを食べに行きました!

f:id:takurobmx:20171015214900j:imagef:id:takurobmx:20171015214903j:imagef:id:takurobmx:20171015214908j:image

 魚やエビ貝とかも売っていて人も雨なのにたくさんいて人気のお店でした!

f:id:takurobmx:20171015215138j:image

1人じゃ食い切れない量w

でも揚げたてでいろんな種類の揚げ物もたべれてすごく美味しかったです!

 

今回のサーファーズトリップは雨であまりやりたいこともできなかったけど今回は今回ですごく楽しかったです!

 

ではまた明日から早起き&ファーマー頑張ります!

おやすみなさい〜